SSブログ

【ジャニ勉】関ジャニ∞が笑ってるのはいいね [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ゲストは流れ星と伊原六花。

テレビに疎い私だけど

『流れ星』って名前は

どっかで聞いたことがある。。。

なんだったっけ?






流れ星のギャグを見ながら

笑ってるエイト。

何でもないことを

ギャグとして表現するのが

上手い、っていうか。

とにかく、おもしろくて

よく笑ってるエイトって いいなぁ

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNG






伊原さんが話してるときも

笑ってる。

MステSLで緊張していた伊原さんに

横ちょが緊張をほぐしてあげようと

声をかけた話も、

伊原さんの高校に

郷ひろみさんが来て

紅白出場を告げられた時に

既にカメラがまわっていたことも、

どれも気持ちよく笑える内容だった

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNG






そして初めて知った、

この2人が

【大倉くんと高橋くん】の前に

ラジオやってる人なんだ!

キャプチャ.PNG

私は東海ラジオで

【大倉くんと高橋くん】を聞いてる。

開始時間の5分くらい前から

radikoでスタンバってるんだけど

そのときの声がうるさい(笑)

めっちゃにぎやかなの。

その二人がこの人たちだったんだ。

覚えたよー!

今度からはちょっと気にして

聞いてみよっと






【指さし】

関ジャニ∞で

バブリーダンスを完コピ!

センターにするなら?




ダンスのセンターかぁ!?

それも”バブリーダンス”

ならば、私はヒナちゃん!

イフオアで見た

『ひとりPurfume』が浮かんで

ヒナちゃんだと思った。

脚線美とキレッキレダンスで

カッコよかったんだよなぁ




エイトはどうかな? ドン!

キャプチャ.PNG

おおお、

マルちゃんが4票で断トツだ。

俺、きた

たっちょんは亮ちゃんに指名されて

驚いてる




大倉が完璧に、

いっちばん、ちゃんとやりそう。

マルは、俺、

完璧に出来ひんと思う

亮ちゃんの判断は冷静です。

その絵面が想像できるもん(笑)

ヤスくんも途中で

納得の相槌していた

キャプチャ.PNG





理由を聞いて

ヤスくんは瓶に手をかけ

いつものことながら

うつむいちゃったよ。

意見を頭ん中で整理する時、

この瓶に頼りがち(笑)

瓶がうらやましいよ(笑)(笑)

キャプチャ.PNG





僕もリアルに考えて

亮ちゃんかな!?と思った。

パキっと踊るし、華もあるし

確かに、確かに!

亮ちゃんのダンスは華があって

見る人を惹きつける

キャプチャ.PNG





ヤスくんとヒナちゃん

この二人、、、

ごめん、俺は

ちょっとふざけてマルに

俺もそうやわ

顔芸メインで考えてしもた

上手にするやろな、思て

思考が似てるんだな(笑)

キャプチャ.PNG




りゅうへい

呼びかけに応えて

素晴らしい瞬発力だったよ(笑)

キャプチャ.PNG





今回は

平和な笑いがいっぱいでよかった、

おもしろかったなぁ

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。