”やすだ”と”安田”でできてる安田章大 [∞レンジャー]
関ジャニ戦隊∞レンジャー
2019.5.30更新
ヤスくんが4月に
なんでしょー
って見せてくれた、
カラフルな手の答え合わせね。
私、100点だったよ!
ほとんどの人が
100点だと思うけど(笑)
倉庫に眠らせるなんて
もったいない。
実物、見たいなぁ
フラフラの時は、
ヤスくんの絵が16枚も見れたし
写真もO.K.だった →ここです
Tシャツにもなったよね。
→ここです
そうだ、
このハンドシグナルも
Tシャツになればいいんだ!
ツアーグッズとして
どうですか?
ご検討をよろしくお願いいたします
今回のハンドシグナルは
絵描きの「やすだ」さんが
『15歳』でイメージして描いて
ハッピーな感じがお気に入り♡
それをヤスくんが
未来を語る代わりに見せてくれた
”やすだ”と”安田”の結晶が
レンジャーで見れて
たいへん満足です♡
会報で、
描き上げた絵を持って
立ってらっしゃる「やすだ」さん、
デニムがとってもお似合いです。
ポケットに突っ込んだ手といい、
パーフェクト!
818億点満点です♡
この絵とともに
公式おさしんか
ポスターにしてほしいよ
2019年も前進する大倉忠義 [大倉忠義]
会報vol.29で大倉くんが
楽曲提供も含めて
後輩のプロデュースをした理由の
1つとして
次のライブも自分が中心になって
構成を考えるにあたり、
次の関ジャニ∞のライブを
どうするか、というところで
他のアーティストの表現や
世界観を感じてみたいと思ったから
だと言っていた
それは
雑誌【CUT 2019.1月号】で
大倉くん自身が語っていた、
次からですね、
次から、自分らの方向性を
どう示していくのかって
いうことだと思いますね
何かを入れなければ
出せるものでもない
すべてのインプットが
次につながると思うので
本当に心を込めて
お客さんの前に立つのは、
すごく責任感が必要なこと
これらの言葉すべてを
実行したものだと思う
昨年からの
厳しい現実に負けることなく
グループの行く先を考え、
”出来る者”として
できる事を頑張り
行動している姿には
信用と楽しみしかない!
たっちょん、
いい男だなぁ
タグ:#大倉忠義
【舞台 俺節】から2年後の安田章大 [俺節]
2017.5.28 16時開演
東京大阪合わせて34公演が
始まりました
→ここです
泥臭く泥臭く、
自分の中でなんとかもがいて
不器用なんだけれど
一生懸命やる美学というか、
そこの素晴らしさっていうものが
全面的に押し出されている
作品なのかなぁと
泥臭くもがいて
不器用なんだけど一生懸命
当時、
ヤスくんのことみたいだと
思いながら聞いていた。
今、聞いても
やっぱりヤスくんのことだ(笑)
演歌ってやっぱ、
日本を代表する音楽で。
演歌というものは
感情が乗っかって
そこに物語があって
風景が浮かんで。
情緒ある歌っていうものが
多いと思うので。
土田さんが描いたものに
自分が感情をセリフではなく
歌詞で伝えるっていうのが
ステキやなぁって思うんですよね
物語があって風景が浮かんで
情緒ある歌
歌をそんなふうに歌う、
歌い手になってるよ
【舞台 俺節】から2年の間、
いろんなことがありました。
ありすぎるほどありました。
でも
今もギター弾きながら歌ってる♡
お芝居もしてる(笑)
バラエティもばっちり!?(笑)
【舞台 俺節】の思い出が
汚されることなく、
ますます充実したこれからを
魅せてくれるのが 楽しみ♡
思い出はきれいなままに!
心 弾ませていこう!
『関ジャニQ展開!』
またヤスくんの主演作があると
いいな!(笑)
絶対笑わせてくれそう♡