SSブログ

ジャニーさんのご冥福をお祈りいたします [∞ごと]

ジャニーさんが

お亡くなりになりました。

事務所から公式に

挨拶も出ました →ここです




ジャニーさんは

永遠に生き続ける人だと

思っていましたが

やはりそうではありませんでした






私が今、

楽しい趣味の時間が持てるのも

それを通して友人が出来たのも

全てはジャニーさんが

ジャニーズ事務所を作り

惚れ惚れするアイドルを育て

エンタメの世界を

拓いてくださったからです




それを継承発展させる気概は

今のアイドルたちから

十分感じられます。

まだまだますます

ファンを楽しませてくれるのを

見守ってくださいね




ジャニーさん、

今までありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします




SHOW MUST GO ON!

間違いなく

SHOW MUST GO ON!

だよ、ジャニーズは

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。