SSブログ

安田章大と錦戸亮の『木蘭の涙』に泣かされそうな予感 [∞曲]

次回の関ジャムは予告通り、

ヤスくんと亮ちゃんが

楽器は持たず

ボーカルでセッションに参加し

『木蘭の涙』を歌うことを

テレビ誌でも確認




『木蘭の涙』ですよ!

予告で二人の声でも聞こえた、

この曲


私には”泣き歌”なんです




歌詞を聞いちゃうと

どうしても思い出すことがあって……

泣いてしまう歌です






それをヤスくんと亮ちゃんが歌う

2019-07-10T12:26:40.jpg2019-07-10T12:28:58.jpg

二人ともお芝居の出来る人。

歌う時にも

歌声でちゃんと世界を作って

曲の世界に連れて行ってくれる。

だから

『木蓮の涙』では泣くに違いない!




「木蘭の涙」は

歌詞もちゃんと届いてほしいと

思うような曲




私の心はどれくらい

心を揺さぶられるのだろう

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。