SSブログ

【メンズノンノ】2019年夏を迎える関ジャニ∞ [∞雑誌・書籍]

Men's non・no メンズノンノ 

2019.8月号

2019-07-11T06:55:21.jpg

久しぶりのメンノン、

久しぶりの6人揃った表紙、

久しぶりの晴れ晴れした笑顔!



それが大事で!

私が一番求めているもの!

また見ることが出来て

よかった!






ヤスくんの選んだ、

”メンノン男子に聴いてほしい”3曲


Spinna B-ill & The Cavemeans 


音数とそこに言葉が詰まってるのが

なんだかヤスくんぽい選曲だなぁ




【象】にも通じるような歌詞も

ヤスくんを惹きつけるのかも。

ヤスくんは心の中に

”まだまだ””もっともっと”

前を向いて

止まない炎を持っている人、

改めてそう思った






・【Lawdamassy】

EL SKUNK DI YAWDIE

(残念ながらこちらは

貼れるものが無かった)

これも音数が好きそう








気持ちいいエロさ(笑)

『Love music』に出たときも

WANIMAの好きな曲が選べなくて

下ネタな曲、って →ここです

明るくカラッとしてていい!






ヤスくんとマルちゃんが

路上ライブしていた場所は

梅田に出ると通ることが多くて。

そのたびに思い出す、

そんな時もあったなぁ




作る曲の雰囲気も広がりました。

でも、どんな曲を作ろうと、

歌を入れると

関ジャニ∞の曲になるから

不思議ですよね。

それは僕らがひとつの歌詞を

リレーしていくなかで、

共通認識が

生まれるからかもしれません。

それをライヴで披露して

お客さんと共有する瞬間は、

何度経験しても最高です!

はい!

作り手、送る側が

「最高!」と思ってるまんま

こっちに届いているからね!

これからも共有していきたい




2019-07-11T06:19:16.jpg

とってもいい笑顔♡




2019-07-11T06:21:11.jpg

ヤスくんの雰囲気にぴったり♡






横ちょは相変わらず

まず自分が楽しまないと

お客さんを楽しませることが

できないと昔から考えています

って言うし、

ヒナちゃんも相変わらず

自分が楽しいかどうかを

基準にしないこと。

楽しむのはあくまでお客さん。

もちろん僕も総じて

楽しいんですけど

どこかで半分は仕事やと

思っておかないと

冷静になれないですからね




嗚呼、”2人で1つ”

相反するものがきちんと共存して

関ジャニ∞が

脱線しないように出来てる






そのときのコンディションや

気持ちによって

同じ人と同じ曲を弾いても

表情が変わる。

もちろんみんなで

きれいに弾くことも大事だけど、

みんなの”今”を一緒に形にして

伝えられることが

関ジャニ∞というバンドで

ステージに立つことの

面白さなんですよね。

そのなかで、ドラマーとして

自分が違和感なく

気持ちよく存在していられることが

本当に幸せ。

また、グループに優れた曲や詞を

作れるメンバーがいて

その人の中にある関ジャニ∞を

思いながら作り上げた楽曲を聴くと

自分のグループながら

すてきだなって思うんです




めちゃくちゃ関ジャニ∞のファンで

しかも、エイトのドラマーの

良い言葉です






今年の夏が楽しみ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。