SSブログ

安田章大の足さん、今日は [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.6.13 更新




ヤスくんの題名は

掛けことばかな!?

「こんにちは」


「きょうは」

一言で題名と

挨拶まで済んでるね(笑)




ハンドサインは

「こんにちは」「ありがとう!」

良い言葉を表してるから

嬉しくなる






ヤスくん、

徒歩で10km歩いたのかぁ…

普通の速さで約2時間半。

時間をかけたと言うなら

3時間くらい!?

足くん、お疲れ様でした(笑)

日焼けしたね




ヤスくんの足の指は

スクエアじゃないんだ。

まるっこいね(*≧з≦)

踏んづけてるデニムは

この前見せてくれたやつかな!?

踏んで自前で

ウォッシュ加工!?(笑)






ツアー開始まであと1ヶ月。

まだリハビリが必要な状態でも

足とともに頑張ってるヤスくん。

ヤスくんの「頑張ってる」は

マジで頑張ってるからな!

普通の1.8倍は頑張ってるのが

ヤスくんの「頑張ってる」

だから足はめちゃくちゃ

頑張ったんだろうな(笑)






ツアーに向けて

気力いっぱいに

過ごしている感じが

伝わってきて

私の楽しみ、増し増し♡

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。