SSブログ

THE MUSIC DAY 関ジャニ∞は『crystal』 [∞TVで音楽]

THE MUSIC DAY 2019.7.6

披露曲『crystal』




黒系の、しかも

飾り立てていないスーツが

ちゃんと似合ってる6人が

関ジャニ∞です。

大人カッコいいなあ

キャプチャ.PNG

客席に一礼したら

翔くんが話す方向を向いちゃう、

それがヤスくん(笑)

MCが話してる時でも

テレビカメラのほうを

見ていいんだよ!って

誰か教えてあげてください(笑)




マルちゃんもたっちょんも

細くなってる。

亮ちゃんの腕と首は

逞しくなってるけど

顔はそこまででもない。

ヤスくんも細くなってる。

ヒナちゃんと横ちょも細い。

この人たち、

何か企んでるのかな!?

どーなんだろーなー、ワクワク






『crystal』

ヤスくんは

フェンダーのテレキャス、

ALL Black。

アンプはマッチレス、

ジャムで使用しているもの 






イントロで

リズムに乗っているヤスくん

2019-07-07T10:53:30.jpg

”クリスタル”な雰囲気の中、

バンドする6人がテレビで見れて

うれしい!






ヤスくんが主メロで

たっちょんがファルセットで上ハモ

キャプチャ.PNG

声の組合せ、いいなぁ♡

そしてそれがそのまま

亮ちゃんの上ハモに移行するのが

これまた良い♡

キャプチャ.PNG

ここ、ライブで聞くのが楽しみ!




みてもぉー

キャプチャ.PNG

きゃあああ、

ヤスくんの上ハモ!

楽しみ♡






ギターソロ

2019-07-07T11:56:07.jpg

ヤスくんは音の表現者!

イメージを大事にしている感じ

キャプチャ.PNG

今では当たり前になった、

手元のアップ。

「映して!」と

やいやい注文してたのが

今じゃデフォで見れるのは幸せ






終わらない

キャプチャ.PNG

暗闇から徐々に光が射していく




透明な光へと

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

差し込んだ光に照らされ、

最後には微笑むヤスくん




この亮ちゃんとヤスくんのところで、

照明の当たり方とヤスくんの表情が

これからの関ジャニ∞を

表しているようで

すごく感動的!






キャプチャ.PNG

ライブではもっと仕上げて

演奏を聞かせてくれるかな!?

楽しみです








堺小春さんが

「座長!横山くん!」と

応援ツイートされていた。

ヤスくんの、

俺節大千穐楽の

Mステを思い出すよね。

座組は雰囲気がよくて当たり前、

その上で応援までっていうのは

座組に愛されてる証拠!




ヤスくんや横ちょだけでなく、

それぞれが個人仕事の場で

愛されているのを感じると

とても誇らしくなる






ヒナちゃんの、

3年連続27時間テレビもそう。

以前、中島健人くんが

どんなに推してもらって

仕事をもらえても

爪痕が残せなかったら

ほんとにびっくりするくらい

2度めは回ってこない。

みんなが思っているより

更にシリアスな世界だと思う

そう言っていた。

そんな中で

ビートたけしさん相手に

3年連続でタッグを組むヒナちゃん。

すごいことだと思う






いっぱいの

うれしさとわくわくと

期待をくれた、

今回の『crystal』

いい時間だったなぁ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。