SSブログ

デビュー15年経ての【浪花いろは節】を聞きたい [∞曲]

あと1ヶ月でツアーが始まる。

今年は【15祭】

どんな祭りかなぁ




昨年のツアーは

初めての競技場で

6人がスタートラインに

並び終わらないうちに

フライング気味にスタートした感じ。

それをそのまま走りきったから

ゴールしてからも また

大きくひずんでいた




今年は

仕切り直してすっきり。

心の距離、大切っすね

ちゃんとお互いの距離が測れて

6人揃って同じ呼吸で

スタートラインに並んでる。

レンジャーから

そんな感じがしてきたから

このツアーがめっちゃ楽しみ!




どんな曲を

どんなふうに

聞かせてくれるのかなぁ、

魅せてくれるのかなぁ






私はデビュー曲、

『浪花いろは節』が聞けたら

うれしい




【8EST】

下手側リフターがヤスくんだった。

可愛くってカッコよかった♡

目の前だったときは

カッコ良すぎて

あんまり見れなかった(笑)

2019-06-15T06:17:47.jpg2019-06-15T06:17:58.jpg




でも話題はこの人!横ちょ(笑)

2019-06-15T06:18:13.jpg

すばるのパートが歌いたくて

エアで歌ってた。

すばると交代したこともあった




【十祭】

今の、10年目の自分らの

本気のデビュー曲

そう言ってたすばるが歌う

2019-06-15T06:41:47.jpg





『いろは節』をメンバーが

きちんと踊っているのは

嬉しかった

しかも、イケメン!(笑)

2019-06-15T06:41:57.jpg2019-06-15T06:42:09.jpg




金髪が最高に似合ってた横ちょ…

あれ?!

この時は歌の記憶が無い(爆)

2019-06-15T06:48:39.jpg






【15祭】でも『いろは節』は聞きたい。

今のエイトが出来る、

本気の『いろは節』が聞けたら

めっちゃうれしい。

バンドで!っていう選択肢もあるしね






もし、歌うなら

すばるパートはヤスくん、、、

2019-06-15T06:52:48.jpg2019-06-15T06:52:59.jpg

演歌が歌えます

2019-06-15T06:53:10.jpg2019-06-15T06:53:20.jpg




もしくは、横ちょ。

しっかり歌えるのは

『ズッコケ』で証明済み。

15年経っておにぃが

本気でデビュー曲を歌うのも

いいと思うよ!

2019-06-15T07:19:46.jpg






【15祭】でなくてもいい、

いつかどこかで

”6人の関ジャニ∞のいろは節”

聞いてみたい

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。