SSブログ

【忘れてもらえないの歌】主演は安田章大 [安田章大]

舞台【忘れてもらえないの歌】

2019.10/15(火)~10/30(水)

TBS赤坂ACTシアター

主演:安田章大 →ここです

2019-07-08T05:49:14.jpg

脚本・演出:福原充則

今回は福原さんの書き下ろし




赤坂ACTシアターは【俺節】以来。

こんなに早く

またここで見れるなんて

思ってなかっただけに感激です






共演者の

福士誠治さん、桑原裕子さん、

久保貫太郎さん、高山のえみさん、

寺井義貴さん、三土幸敏さん、

今國雅彦さん、加瀬澤拓未さん、

村上航さんは

【俺節】もご一緒だった方々




スタッフの

音楽監督、美術、照明、音響、

衣装、ヘアメイク、映像、

アクション、演出助手、舞台監督、

そしてプロデューサーも

【俺節】の方です






同じ方々とまた仕事が出来る!

こんなうれしいことはありません。

ヤスくんの仕事ぶりが

認められたからこそ、

2回目があるのだと思うと

本当にうれしい






戦中戦後を生き抜けるのか!?

生き抜けにくい若者が

ひたすらエネルギーを

傾けたのは?

そんな、

生きることに

必死になる人物かな!?ヤスくんは




いいえ、

どんな役が来ても大丈夫!

必ず期待に応える人だもん♡




歌もたっぷり聞けそうです、

それもジャズ!

うれしいなあ♡






過去を生きる人生より


いま、感じる直感だけを信じ


直感で心弾ませたいものだ




そう言っていたヤスくんが

今、取り組む舞台が

とっても楽しみ!






ピアスの大きな穴は

カバーされています。

それに甘えてはいけないけど

でも、ピアスがあるから

仕事が来ないという説は

当てはまらない。

実力、仕事への姿勢等々、

ピアスを補うものが上回れば

ちゃんと仕事は来る!

ヤスくんの実力で

この仕事が来たんだよ




うれしいなぁ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。