SSブログ

関ジャニ∞年下4人の声 [∞曲]

今は7人のエイトは見れなくて

CDを聞きたいとも思わない。

ライブ映像もあんまり見てない。




よく見てるのは

関ジャムのセッションと

ライブ映像のユニット部分。

聞いてるのも

関ジャムのセッションのみ。




私の中で

6人のエイトの声がデフォになり、

すばるの声を必要としなくなった。

新録されない限り、

もう7人の頃の曲は

進んでは聞かないかもしれない。

聞きたくなるまでは

それでいいと思ってる






関ジャムセッション:2019年

1/27【トイレの神様】安田章大

2/10【QUEEN】安田章大+錦戸亮

2/17【ようこそジャパリパークへ】

丸山隆平




3/17【糸】錦戸亮+大倉忠義

3/24【星になれたら】

   丸山隆平+安田章大

3/31【Layla】

   錦戸亮+丸山隆平(Cho.)

4/7【永遠に】安田章大

4/14【今夜このまま】

   安田章大+錦戸亮




5/12【駅】

   丸山隆平+安田章大+錦戸亮

5/19【雨やどり】

   横山裕+村上信五+安田章大

5/26【レイニーブルー】

   錦戸亮+丸山隆平(Cho.)






2月末から3月中頃まで

3回連続セッション無し。

この時期にセッション無しは

番組始まって以来、初めてのこと。

GWにセッションが3回も無いのも

初めて。





何があったのか、

どんな時期だったのか、

私には分からないけれど……

その時期を経て

とても素晴らしい声の共演が、

しかもメンバー内での響き合いが

聞ける!

とってもいい声をしている






『Street Blues』

好き過ぎて何回も書いてる(笑)

たとえば →ここです、ここ

他にもある(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。