SSブログ

関ジャニ∞6人だけで!ロケプリーズ [∞気になること]

Six TONES

ジャニーズJr.チャンネルで

時々見てます。

奥多摩へのドライブだったかで

京本くんがアコギ弾いて

即興ソングを

アホみたいに歌ってるのが

インパクトあって。

面白くって。

それからちょこちょこ見てる

キャプチャ.PNG




見るの、タダやし(笑)

まるでエイトみたいなの(笑)






今回は第3弾、秩父へドライブしてる。

6人で1台の車!

スタッフさんは乗り込まない。

運転はあっさり樹に決定。

キャプチャ.PNG




ヤスくんとマルちゃんとたっちょんは

じゃんけんで決めたよね。

勝ったたっちょんが運転だった

→ ここです

01キャプチャ.PNG




今のエイトならどうするかなぁ!?

マルちゃんは運転してないし、

ヤスくんとたっちょんも

もうしてないよね。

他3人のうちで、ってなったら

亮ちゃんが

「僕、しますわ!」って言いそう。

キャンピングカーの時は

ヤスくんも運転する気、

満々だったのになあ。。。

キャプチャ.PNG






樹は旅のしおりも作ってた。

名前を書く欄まで作って

細かいのかと思いきや

予定はざっくり(笑)

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG




これはエイトには無い、かな。

しおりがあっても

誰も見なさそう(笑)

箱根旅でも

ガイドブックをめくってるけど、

実際なら

スマホで調べてると思うし。

ならスマホ扱いやMr.タブレットを

ミセテクレー

キャプチャ.PNG






6人が車で行くなら座席位置は?

亮ちゃんが運転で

ヒナちゃんが助手席。

「おやつは300円まで」を

絶対守らなさそうな

マルちゃんとたっちょんが

最後列でコソコソ食べてる(笑)




横ちょが最後に乗り込むから

ヤスくんはその前に

真ん中の、亮ちゃんの後ろに座って

横ちょがヒナちゃんの後ろの席




行先は亮ちゃん希望の釣り!

ヤスくんも釣りに興味あるもんね

キャプチャ.PNG




たっちょんは釣れなくても

調理担当で腕前発揮!






こんな感じの、見たいなぁ。

設定だけして

後は6人に任せてほったらかし!

そんな企画、待ってるよーーーーーー

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。