SSブログ

30代の青春を楽しむ大倉くんと高橋くん [∞ラジオ関連]

【大倉くんと高橋くん】

2019.6.8




先週に続き、今週も

自分の音楽歴を

嬉し楽しに振り返り

とっても弾んだ声で

音楽談義していた

大倉くんと高橋くん




番組プロデューサーが変わると

こうも内容が変わるのか!?

ということを実感しています。

いい感じだわ~






二人の話の流れを

ぶった切るような

リスナーとの電話タイムが無くて

話の流れがすっきり!

私の"もっと聞きたい!"が

満たされてるわぁ



金子D、ありがとー






公園にギター持って集まって

地べたに座って

ベンチに歌本を立て掛け

歌を歌ったりしてた大倉少年!




学区が広範囲なので

公園に集まる経験を

してこなかった優くんの妄想は

膨らみます(笑)

たまには

俺らって大人になんのかなぁ

って言って鉄棒でぶらぶらしたり

俺らも東京、

出ていったりすんのかなぁ

そんな話もしたり。

で、

なってみれば分かんじゃね!?

で、鉄棒からバッと下りる、、、

お前、相変わらずすごいな、、、

みたいな"青春劇場"ね(笑)






19(ジューク)なつかしーー。

親の影響で

めちゃくちゃ好きな子がいて。

当時3歳か4歳だったかな!?

粘土で輪っか作ってピアスに見立て

「耳につけて!」と言うので

セロテープで

耳に貼りつけてあげてたなぁ






アプリに頼るんじゃない、

マッチングを

大事なことは人任せにしない

大倉くんらしい言葉だな(笑)






ラジオでかけてる曲に

合わせながら歌ったり、

コード解説したり、

って二人の喋りのどれも

聞き逃したくなくて

radikoに気持ち集中っすよ(笑)






食洗機は私、20年以上

愛用しております!

無かったら私のフルタイム勤務は

続いてない!と言い切れるくらい

朝晩使ってる。

我が家ではお皿は

「洗う」ではなく

「(食洗機に)入れる」と言います(笑)

便利よねー






来週は

「hideさんモデルのギターを

貸してくれる人」

正式に募集してます(笑)




『お金がなかった

学生時代さながらに

CD聴いたり

ギターいじったりしながら

友達家にいるみたいな生放送』

たっちょんは歌だけでなく

ギターも弾くのかな!?

楽しみだわ~






大倉くんの部屋で

トイレットペーパー使うのは

「こいつ」じゃなくて

「この子」なんだ(  ̄▽ ̄)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。