SSブログ

【オチウメ】安田章大と錦戸亮チーム勝利への道 [関ジャニ∞クロニクル]

【クロニクル オチウメ】

マルちゃん、仕上がってるねぇ(笑)

2019-05-18T12:39:47.jpg

いい感じよ




今回はチーム戦。

エイトからは

ヤスくんと亮ちゃん

2019-05-18T12:40:00.jpg

似顔絵もカワ(・∀・)イイ!!

対する芸人チームは

ノンスタイル井上さんと

スピードワゴンの小沢さん。

うまく絡めるかな!?




亮ちゃん、初めてやねん、

だって、今回

そんなヤスくんの心配をよそに

亮ちゃんはマルちゃんの外見を

大丈夫なん?

心配してました~(笑)




でもテレビで放送されるときは

上手になってる

2019-05-18T12:45:26.jpg

経験者のヤスくんは語る(笑)

番組が編集上手なんだね






◆誕生日に

どうしてもキスしてほしい彼女に

そっと一言。

一番最初に進み出たのは

亮ちゃん!

おおお、映画やドラマでの

キスシーン経験者はどう言うかな?

バズってるセリフ以上のでも

全然いいんだよ




お前の可愛さには

ずっと負けてる。

おめでとう

2019-05-18T12:55:19.jpg

ふへへ、照れるぅ、いいやん! 

不正解だけどね(笑)




芸人チームが

答えが思い付いたけど

回答権をエイトに譲ると言うと

それを拒否する亮ちゃん

2019-05-18T13:06:26.jpg

いや、頑張れるし、

そっちのほうが、マジで

ハングリー精神ていうことやな

マジで頑張らなアカンて思うし

どんだけ真面目で

負けず嫌いなん!?

バラエティも全力!っすよ




井上さんはストレートに

ほっぺにちゅ!した。

2019-05-18T13:15:20.jpg

あはははー、寒い、寒い

ヤスくん、

不正解を大笑いしてるよ




でMC丸山は笑ってるヤスくんを指名。

全然わからへん。

めっちゃムズいねん、これ

2019-05-18T13:17:38.jpg

そう言いながら

一連の流れを全部自分で言って考える

2019-05-18T13:19:23.jpg

勝てよ

自分に檄を飛ばしたけど…

ぷぷぷ、そう簡単に勝ったら

バズらんやん(笑)




全然分からへん、ほんまに

そう言って答えを絞り出した。

ん、もぉ我慢出来へん、

おめでとう

2019-05-18T13:24:24.jpg

残念、不正解です。

でも、理性を超えた感情がある!

2019-05-18T13:29:04.jpg

良い答えだと思うなぁ♡

言われてみたいよ




小沢さんの答えは

最後はグー、おめでとう

はあ!?意味分からん(笑)

2019-05-18T13:32:49.jpg

これはアカンて

うん、意味分からなさすぎる。

あ、ヤスくんの腕に

久しぶりのアクセ発見。

おしゃれする気持ちがあるって

いいなぁ♡




最後の一文字が「賞」と

ヒントをもらって

亮ちゃんが再チャレンジ

残念賞、おめでとう

2019-05-18T13:48:32.jpg

正解してガッツポーズ出ました。

嬉しそうだね




もう1つ考えていたのは

敢闘賞

キスする前に敢闘賞て、なんか(笑)

2019-05-18T13:48:43.jpg

うんうん、

ヤスくんの言いたいことは分かる。

キスしようと頑張るんじゃなくて

キスそのものの技術向上を

頑張ってる感がする、

ってことよね。

ヤスくん、好きそう(笑)

あ、亮ちゃんもか(爆)






◆幽霊同士のデートの帰り際、

幽霊女子の呟いた一言。

また亮ちゃんが最初に立ち上がった

2019-05-18T13:55:18.jpg

おおお、キリっとした表情。

カッコイイね




成仏できない、地縛霊のように

2019-05-18T14:01:34.jpg

一発で正解!すごいね。

おめでとう




亮ちゃんが初参戦で

2問連続正解して

MC丸山いわく

どうかしてるぜ!

2019-05-18T14:05:42.jpg

楽しく進行してるから

いいよね






◆『宇宙兄弟』より。

失敗にめげない主人公の

信念の一言。

まずは井上さんが

正解に近づくために

”道しるべ井上”として回答。

出来ることと

出来ないことがある

道しるべとして

正解を導く言葉には100点。

てか、いつの間にか

MC丸山から

屋号を付けてもらうシステムに

なっていた(笑)

2019-05-18T14:17:44.jpg

そんなん付けてもらえるの、

ええなぁ

ヤスくん、嬉しそう。

なんて付けてもらえるかなぁ





小沢さんの屋号が

”挑戦者ナルシスト小沢”

2019-05-18T14:22:24.jpg

ヤスくんに大うけ。

めっちゃ笑ってる、カワ(・∀・)イイ!!

でもちょっと長いので

”場を荒し小沢”に変更。

そして一言

失敗にヒントがある

正解ワードが1個入ってました

それを踏まえて

亮ちゃんが立ち上がった

2019-05-18T14:28:58.jpg

屋号を考えるMC丸山、

セリフを考える亮ちゃん、

二人にかまわず

自分の世界で考えてるヤスくん。

三者三様の表情で

頑張ってますっ




”バカンス錦戸”の答え

前向きの失敗の先に成功がある

2019-05-18T14:35:21.jpg

不正解だけどポジティブさが◎




亮、きました、たぶん、これ

ヤスくんにエールをもらって

亮ちゃんが再チャレンジ

本気の失敗には未来がある

うわー、近いんじゃない!?

すっげー近いと思うねんけど

2019-05-18T14:43:11.jpg

残念、不正解。

うーん、難しい

亮ちゃんの不正解を受けて

ヤスくんが立ち上がった

2019-05-18T14:48:03.jpg

だからあれじゃない!?

シンプルってことですよね!?




答えるその前に屋号待ち(笑)

2019-05-18T14:50:21.jpg

屋号が欲しくて

神妙な顔して待ってるヤスくん、

カワ(・∀・)イイ!!




”ナマズヒゲ安田”の一言

本気の失敗には夢がある

2019-05-18T14:54:15.jpg

いい言葉だと思ったんだけどなぁ。。

不正解です。

自分は不正解だったけど

次に立った井上さんに

エールを送るヤスくん、

自信を持って!

2019-05-18T14:57:21.jpg

対戦相手にエールを送るって

良い子だなぁ♡




本気の失敗には意地がある

井上さんの答えが

不正解と分かるや否や、

亮ちゃんが立ち上がった

本気の失敗には価値がある

2019-05-18T15:02:34.jpg

正解です!

向いてるわぁ

そうかもね、

亮ちゃんが3連勝してるもんね。

そこで小沢さんの名言、

点数じゃないもん、

あいつ、

一番いいプレイしたね!って

言われる選手でいたい

ああああ、頑張ってください

2019-05-18T15:07:57.jpg

亮ちゃんの負けず嫌い名言で

あっさり会話終了(笑)





◆フォロワー20万人を持つ彼の

一言。

最初は”道しるべ井上”から。

”道しるべ”の意味、強い!

粋のフォロワーは

お前だけだろ

不正解でも

なんか近め

2019-05-18T15:20:49.jpg

おおおお、感じたのね。

ヤスくんは

一番最初にピンとくるんじゃなくて

出た意見を元に

考えが広がる人だからね。

何か思い付いたかなぁ




お前のフォロワーは一人だろ

2019-05-18T15:26:13.jpg

”バカンス錦戸”の

寂しい答えも不正解。

意外そうな顔してるけど

不正解(笑)

「俺だけだぜ」って

言いたかったんやけどね

ヤスくんのフォローが入りましたぁ~




頑張って考えるヤスくん

2019-05-18T15:31:04.jpg

浮かんでこないからこそ

真剣に考えてるよ




考えてるヤスくんを見逃さず、

ちゃんと指名するMC丸山さん

ちょっと、章ちゃんもさぁ

マルちゃん、ありがとーーー

ヤスくんのも聞きたかったんだー

ほんまにありがとーーー

2019-05-18T15:33:08.jpg

その声に押してもらって

ヤスくんが立ち上がったよ

2019-05-18T15:36:53.jpg

何を言うかな!?

ドキドキ




もうすでに安心してんだろ

2019-05-18T15:41:42.jpg

きゃあああ~、私の好物♡

強気の発言らぶ♡

ヤスくんの強気って

すっごく頼れる感じがして

良いんだよね♡




テンション浮き沈みに

掛かってるかなぁと思って

2019-05-18T17:56:17.jpg

ちゃんと考えてる◎

いいね!いいね!




20万人に圧勝してるだろ

という”道しるべ井上”の

不正解を踏まえて

ヤスくんが進み出たよ。

あー、分かったあー。

もっといっていいんでしょ!?

2019-05-18T17:56:27.jpg

どんなのを思いついたのかなぁ。

シモっちゃうやつ??(笑)

大丈夫かなぁ




お前、もうすでにズブズブだろ

2019-05-18T18:04:28.jpg

きゃあああ~、

冷たい声で言われたぁーい♡

不正解だけどいいやつ♡




気持ちやん!

もう、のめり込み過ぎてるから


2019-05-18T18:04:37.jpg

20万のフォロワーも

大っ好きなんやろけど、

お前、俺のこと、

ズッブズブに好きなんやろ!?

ってことを

2019-05-18T18:11:43.jpg

彼女側に立って力説するけど

不正解。

残念です




小沢さんが

「20万人のうちで

死なない兎さんの彼女は私だけ」

このセリフの中で

「死なない兎」にかかってると

気付いたことにヒントを得て

今度は亮ちゃんが進み出た

兎を殺させないのはお前だろ

2019-05-18T18:23:16.jpg

カミカミで言って。結果、不正解。

愉快なりょうちゃんです。

これ、言ってる途中で

違うって思ったんやろね。

言葉の詰まり具合が

そんな感じでおもしろかった





フォロワー20万人やけど

もっと!

2019-05-18T18:30:51.jpg

考えてヤス君が言うよ。

ヤスくんの思考回路は

どう展開したのかな?




お前はもうすでに

20万以上ズブズブだろ

2019-05-18T18:31:02.jpg

”ズブズブ推し”だった(笑)

2019-05-18T18:36:19.jpg

カッコよくいっても

間違いは間違いです(笑)

力強さのある声、ステキ♡




まだ正解が出ないので

もう一度井上さんがチャレンジ。

70億人の1人だろ

これが正解だった。

亮ちゃんにはまだ…と言われると

スゴいっすね

2019-05-18T18:43:26.jpg

あっさりぶっきらぼうに返す亮ちゃん。

ふふふ、負けず嫌いだなぁ(笑)






今回は関ジャニチームの勝利です

FullSizeRender.jpg

亮ちゃんの活躍を

ヤスくんがたたえる。

そうやって相手を立てるところが

ヤスくんのいいところだなあって

いっつも思う




絶対ズブズブより

錦戸くんのほうがええって

ちょっと!

名前、「ズブズブ」なってるやんか

FullSizeRender.jpg

井上さんがヤスくんのことを

屋号で呼んだことで

両チームに一体感が生まれたよ。

井上さんと小沢さんは

エイトをうまく泳がしてくれて

とても気持ちのいい、

楽しくおもしろい対戦だった





”ヒゲナマズ安田”

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

また出番がありますように!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。