SSブログ

【ジャニ勉】安田章大はエイト1の甘えん坊!? [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

武田真治さんがゲストの回。

ヤスくんはふわふわと

楽しそうだったなぁ




腕を鍛える動きを真似するヤスくん

キャプチャ.PNG

ヤスくんも鍛えてるよね!?

怪我からの休養明けの

上腕二頭筋が

以前と少しも変わってなくて

驚いたもん。

動きが制限されていても

出来ることは

黙々とやっていたんだと

改めてヤスくんは

根っからの努力家だと

感心したよ






バブリーな90年代の

クリスマスデートでは

ヘリをチャーターしたことも

ある武田さん

キャプチャ.PNG

ヤスくん、めっちゃ驚いてる。

エイトレベルの芸能人でも

驚くんや!? 

へぇ、ちょっと意外。

普通にやってそうだったから(爆)






武田さんはお気に入りの服が

何枚もある

ヤスも多いやろ!?服とか

ときめかなくても

置いちゃってますね

キャプチャ.PNG

武田さんと同じく

服が多いことは自覚しつつも

捨てないヤスくん。

気に入って買ったものなら

なかなか捨てられないかも…




ときめき返すこと、ありますよね?

あるんすよ!

それ着た時、2倍ときめくんすよ

キャプチャ.PNG

武田さんには

深く同感してもらってたけど

私には

ちょっと分からないかな。。。

2シーズン着なかったら

確実に処分対象。

でも着心地とか、

気に入ってるものは

毎年着ている




ヤスくんとヒナちゃんて

お気に入りTシャツとか、

まだそれ着てんの!?なのを

メイキングとかで

たまに見かける(爆)

そーゆーとこは

一般人と同じで嬉しくなるよ






我が子の作った作品も

一定期間経過したら

写メして捨てる福田萌家。

合理的かもしれんけど

情がないよね

確かにそれはそう。

う~ん、

我が子の作品て悩みどころよね




写真撮る数だけ

思い出って

減っていきませんか?

キャプチャ.PNG

いいこと、言うねぇ亮ちゃん!

写真だけじゃ残せない想いも

あるしね。

ヤスくんのお母さんが

ヤスくんが幼稚園の時に

描いた絵を現物のまま、

何枚も

きちんと残してくれてたから

今、見ることが出来た!

そういうのって

写真だけではない、

親の愛も感じるよね






【ブラック心理学】

◆街で出会った魅力的な人は

何色のどんな服を着ている?

=人からこんなふうに

見られたいという願望が分かる





人は人、自分は自分。

そういうスタンスで

妬み度が低いのは

横ちょと亮ちゃん

キャプチャ.PNG

やっぱ、似てるんだよ、

この2人は。

似ていて分かっちゃうから

反発し合うことがある。。。(爆)




逆に、妬み度が高いのは

武田さんとヒナちゃん

キャプチャ.PNG

へえへえへえ、そうなんだ。

確かにヒナちゃんは

スタイルも抜群にいいから

もっと目立ってもいいかもね




ヤスくんの妬み度は40

キャプチャ.PNG

案外高い気がしたよ






◆新しい家のリビングに

何の植物を置き、

何て声をかける?

=結婚相手に求めるものが

分かる。

植物にかける言葉が

結婚相手にかける言葉なんだって!




亮ちゃんとヒナちゃんは前向き!

キャプチャ.PNG

結婚相手には

強くてタフな人を求めていて

甘えん坊度は0。

なんか分かるわぁ~

”パートナー”て感じの人を

選びそう




ヤスくんは甘えん坊度が

一番高い人だった、ふへへへぇ

キャプチャ.PNG

本人、

甘えん坊だという判定に

驚いてるよ。

うん、”亭主関白”感がすごいから

ちょっと意外です




バナナの木というのは

10m近くもある大きな木

リビングで?(笑)

あかんやんな(笑)

ちゃんと考えて書いたか?(笑)

考えて書いたよ(笑)

キャプチャ.PNG

先生の話も聞かずに

二人でこそこそ話してる、けど

全部聞こえてるよーー(笑)

授業中でも

気になったら

話してるタイプの二人だな(笑)




沢山の子どもに囲まれ

自分も子どもと同じように

妻に甘えたい人、ドン!

キャプチャ.PNG

ヤスくん、実現するといいね、

いつか知らんけど。

まだ今じゃなくていいけど。






【指さし】

子どもが理屈っぽく

育ちそうなのは?

う~ん、

細かいことも口に出して言う

マルちゃんかなぁ!?

せーの、ドン!

キャプチャ.PNG

ヤスくんも選ばれてる、意外だわ。

気になったことは言う人だから

そう思われたのかな?!




ヤスくんは

目の前のものを

ついつい触りながら

メンバーを見てる

キャプチャ.PNG

気分が落ち着くみたいで

おもしろいクセだね




ヤスくんが選んだのは横ちょ。

子どもとわぁーって

言いあいしてそうやから

キャプチャ.PNG

おにぃのこと、

よく見てるから

感じるんだろうね。

ほのぼのした理由でほっこり♡






メンバーが揃ってる番組は

やっぱ、楽しい

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。