SSブログ

【ジャニ勉】ギャルにトホホな安田章大がいました [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ゲストのゆきぽよさんのこと、

私は初めて見た。

若い人には有名なのかな!?




ゆきぽよさんの話を聞いてる時、

キャプチャ.PNG

苦い顔

キャプチャ.PNG

うへ!?な顔

キャプチャ.PNG

無な顔

キャプチャ.PNG

開いた口がふさがらない亮ちゃん





元カレの逮捕劇を

隠すことなく話すゆきぽよさんに

横ちょが穏やかに

テレビでそんなん、

言わんほうがええで

諭していた。

そうだと思うよ、

元カレに被害を受けた人が

テレビでネタになっていると

知ったら

気分よくないと思う。

何よりも

その犯罪を真似る人が

出てくるかもしれない。

バラエティ番組なのに

気持ちよく笑えない話だった




頭を抱えるヒナちゃん

キャプチャ.PNG

なかなか珍しい光景です。。。






【ブラック心理学】

◆虹の橋を渡ろうとしています。

橋の真ん中で何を持ち、

何と言いましたか?

=自分の未来に対して

抱く思いが分かる

キャプチャ.PNG

ヤスくんは

虹色カメレオンを

手の平に乗せていて

渡りたかった?

ボク渡りたかってん

喋りかけてるんだって




それは

色んなものに変身したいとか

変身願望の現れだと

先生に言われて

深く頷くヤスくんと

役者!

と声をかける大倉くん。

大倉くんから見て

ヤスくんは役者なんだ…と

ちょっと嬉しかったです




ニコニコして

先生の解説を聞くヤスくん

キャプチャ.PNG

もう一人の自分と対話!

っていうことになりますから

将来は楽しみで

いろんなことに

挑戦しているっていうね

はい

そしてワクワクしてる!

っていう気持ちが

表れてるかなと思います

ポジティブや

ポジティブや、

全然ポジティブや

ありがとうございます




先生の話を

すごく嬉しそうに聞いてたなぁ。

まだまだしたいこと、

挑戦したい仕事があって

それらを楽しみながら

生きていきます!って

表情してたなぁ




生きることに

楽しみがあるのは良いことだ






◆旅で初めて訪れた商店街には

たくさんのお店があった。

その中でひとつ、

気になったのは何屋さんですか?

=アピールしたい特徴が分かる。

商店街は社会、

社会の中で

どんな存在でいたいのか?

「ちやほやされたいだけ度」が

分かるんだって!




職業柄、

ちやほやされたいっていうのは

ありますよね!?

と言われて

ヤスくんは1人だけ

しっかり頷いていた。

そういうとこ、

隠さないんだなぁ。

正直者です




キャプチャ.PNG

大倉くんに次いで

ちやほやされたい度低めのヤスくん。

外カリ、中フワのたこ焼き、

好きだね。

ブレがなくて信頼できます






【指さし】

将来青汁のCMに

出ていそうなのは?





そういうCMは

ヒナちゃんだと思うんだけど

どーかなー!? 

青汁かぁ

考えたヤスくんも ドン!

キャプチャ.PNG

あら、意外

ヤスかマルやったなぁ

俺はもうマル一強や。

いろんな健康法やってて

行きつく先はもう

日本古来の健康法、

青汁や




そしてジムに通いながら

ファスティングした成果を

見せてもらうという

いつもの流れになった

キャプチャ.PNG

体のことは

自分からはいじらないヤスくんは

そぉっと様子見です




ワンパックやないか

キャプチャ.PNG

お決まりの一言はヒナちゃんでした。

でも、見たら

くぼみが出来てる!

マルちゃん、痩せた??と思ったら

けっこう痩せてる!

ちゃんとメンバーも気づいてました




エイトもたくさん話していて

おもしろかった、

けど

ヤンキーの自慢話は

もういらないや

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。