SSブログ

大倉忠義さん誕生日おめでとう [∞誕生日]

大倉くん

34歳おめでとう




『Dear Eighter』

メンバーの撮ったたっちょんで

私のお気に入りの1枚

2019-05-16T05:11:12.jpg

自分の意見をはっきりと 

冷静に言葉に出来る、

聡明な33歳の大倉くんに

何度も救われました




オレは天性の才能がないから

努力するしかないねん。

自分にはそれしかないと

思ってる。

オレは一番年下やし

一番最後に入ったから、

みんなに追いついて

追い抜いていくためには、

勉強して努力する以外、

術はないんやって思ってるから




いつも必死なのが

関ジャニ∞やからね




その言葉どおりに努力を重ね、

今や堂々と発言し

活動するようになった大倉くんは

関ジャニ∞にとって

とても大事な存在です






冷静で、

偏らない視点を持つ大倉くんが

これからどんな関ジャニ∞を

導き出してくれるのか、

とても楽しみだよ




お誕生日おめでとう!

34歳の大倉くんを

楽しませてもらうね

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。