SSブログ

十五祭への希望3曲 [∞LIVE]

来週、『十五祭』当落発表だ、




2019-05-16T05:02:20.jpg

みんなを絶対後悔させへん!

”最高のライヴ”を約束するで!!

それは今も変わらず

思っていてくれると信じてる






十祭の時は

今の時期、

アンケートになんて答えようか、

考えてたなぁ →ここです




それから曲も増え

未披露曲も増えた。

でも今回はアンケートは

やらないみたいね




『関ジャニ∞プレイリスト』は

管理する人が寛容なのか。。。

今またエイトへの、

良くも悪くも

誰もが書きこめる伝言板。

そんなのを参考にするより

FC会員、ジャニweb、

あるいはCD購入者対象に

アンケートをしてほしかった。

課金してる者が

偉いとは言わないけど、

課金した分だけ

思い入れが強いのは

間違いないと思うから






アンケートが無いので

ここで私の希望をば。

【一秒KISS】をバンドで!

リハはバンドでやって

本番はダンスだった、

幻のバンド曲だもん。

イントロもアウトロも

ギターが印象的なこの曲を

エイトのバンドで聞きたい!




【二人の花】をマル倉で!

白い王子、二人とも

30代半ばになりました。

今だと

もっと中身の詰まった王子の

品のある、

色気たっぷりのダンスを

期待しちゃう。

白いジャニーズ仕様衣装で

ぜひぜひ披露して

映像に残してほしい




【大阪レイニーブルース】を

バンドで!

音に隙間があって難しいかも。

でもエイトならやれる!




以上、

テイチク時代の曲も

いまだによく聞く私の

厳選3点でした、

って

選曲 古っ(笑)






2019-05-16T05:02:31.jpg

8UP、いいツアーだったな

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。