SSブログ

古田新太さんと稽古してる安田章大 [安田章大]

あさイチ プレミアムトーク

2019.1.11

ゲストは古田新太さん




Q.後輩には直接、

芝居の指導はするのか?

そうですね、

今は舞台の稽古中なんですけど

【マニアック】ていうお芝居、

やってて。

関ジャニの安田くんとかと

昨日も飲み屋でダメ出しして。

くだらないことばっかり(笑)

「明日こうやってみよう」

「怒られりゃめっけもんだ」

みたいなことを。

怒られてナンボですからね。

稽古中は怒られてナンボだから。

まだ本番はまだ先ですから




夜席でお芝居のこととか、

語り合ってるのかなぁ…

9割下ネタ、1割芝居、みたいな(笑)






雑誌で

失敗なんて、稽古にはない。

打ち出して、

ちゃうかったらまた引いて、

また出して、という

繰り返しの作業が稽古。

反省会と称して飲む!(笑)

反省はしないけど

そう言ってたとおりのことが

繰り広げられてるみたい(笑)




古田さんの短い話だったけど

2人がうまく噛みあってる感じが

すごぉーく伝わってきて

【マニアック】楽しみ!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。