SSブログ

大倉忠義の仕事ぶりが見れるかも!?って [大倉忠義]

関ジャニ∞は

今、羽ばたくために

エネルギーを蓄えてる!?




たっちょんの

光が見えた時に、

なるべく続くように

暗闇の中で準備をしておく

この言葉が

とてもしっくりくる。

少しでも長く、

きれいに輝くために

今を頑張っている、

それが関ジャニ∞であり、

働くということ






たっちょんは

自分から名乗り出て

関ジュをプロデュース。

梅芸、松竹座、城ホの

どれも好評で

出演したジュニアも喜んでいる




たっちょんと横ちょの

仕事の成果は

公式の局動画で

一部見ることはできるけど

それは有料コンテンツだから

限られた人だけ。

これ、資本主義の今の日本で

「お金を出したら見れる、

出さなかったら見れない」のは

当然だと思う。

全て欲しいものを

手にすることは出来ないなら

折り合いの付け方は

自分で考えなくちゃ、

と思っています




とはいえ、

そんなやり方だけじゃ

ファンのすそ野は広がらない。

今日の関ジャニ∞クロニクルでは

横ちょとたっちょんと関ジュの

舞台裏が見れるそうなので

楽しみ~~






愛情をもって接することです。

人を動かすには、最終的には

愛情だと再確認した

たっちょんのこの言葉に

長尾謙杜:

大倉くんがなにわ全員に

『何かこうしたいとかあるか?』

って聞いてくださって。

スカートを着たい!と言ったら

形や理想像を

優しく大倉くんが

聞いてくださって

出来上がりに満足してる

もう!!

さいっこう過ぎました!!

すっごく喜んで

張り切って舞台に立ってる




このシーンが無いとしても

たっちょんの関わった仕事が

少しでも見れるのは

楽しみ!






ジャニ勉だって

もう10年以上前から

『ジュニ勉』『ジュニ刑事』とか

コーナー名と企画を変えて

ずーっとジュニアが出てる。

今も変わらず、

ジュニアを託して大丈夫!と

思われてるのはうれしいなぁ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。