SSブログ

カウコン2018-2019の安田章大 [∞TVでバラエティー]

カウコン 2018-2019

今年も

エイトと一緒に年越し出来て

よかったぁ




先ずは【無責任ヒーロー】

2019-01-01T03:11:05.jpg

新年早々、カワ(・∀・)イイ!!

いい表情だ






シャッフルは【ヴギウギ・キャット】

2019-01-01T03:19:50.jpg

指が来た♡

それからの、

2019-01-01T03:20:06.jpg

やっぱ、ギター弾いてる姿は

最高だね♡

熱いよ!




神山くんがPRSで、ヤスがレスポ。

2人が並んでギター弾いてるのが

なんか不思議な感じもした

2019-01-01T03:59:38.jpg

時にはヤスのプレイに

憧れていた神ちゃんが

ヤスと一緒の舞台だよ。

岡本健一さんが出なくて

リーダーも出ないと

この並びになるんだなぁ…




ヤスのギター弾いてる姿が

多くの人の目に触れる!

頑張れば

いつかはいいことがあるって

こういうことだね




東山さんの歌に添えて弾く

2019-01-01T04:13:07.jpg

ちゃんと顔を上げて

顔を見せてくれる!

うれしいよ




最後に集合

2019-01-01T04:15:21.jpg

やっぱりヤスの表情はいいね♡

Six TONESのきょもは

ちゃっかりピース(笑)






15周年記念メドレー、

先ずは【ズッコケ男道】

2019-01-01T04:32:20.jpg

♪這いつくばってこーぜ

ヤスの声しか聞こえない…

亮ちゃんがヤスのほうを

振り返ってるのはなぜ?

ここは全員で歌うところでは?

謎だ




【ここに】

歌いだしはばっちり!

というか、音がずれたのは

聞いたことが無い。

カウコンもよかったよ♡

2019-01-01T04:39:16.jpg

ギターが終わって指輪装着。

こういうところ、いいなぁ。

メリハリっていうか、

楽器の邪魔になることはしない、

ちゃんと区別してるの!




あれ!?誰かと思えば

なにわ男子の丈一郎がいるやん

2019-01-01T04:45:11.jpg

ヤスと亮ちゃんのうしろに丈一郎。

そっかそっか、Jr.だもんね。

Six TONESもSnow manもいる、

だから

なにわ男子もいるんだね




ヤスからウィンクいただきました

2019-01-01T04:54:30.jpg

ほんの一瞬だけど見逃さなかったよ♡




広いステージの真ん中に

ギュッと集まる6人

2019-01-01T04:57:49.jpg

私の大好物な並び

見れてうれしいなぁ。

もうここからはほんとに、

ほんとのほんとに6人

うれしいことも苦しいことも

6人で過ごしていく

心は寄り添っていてね




曲終わり

2019-01-01T04:58:02.jpg

亮ちゃんがキンプリの決めポーズしたら

ヤスもまねっこしてる。

カワ(・∀・)イイ!! カワ(・∀・)イイ!!

現役ジャニーズだもん、

やって!やって!(笑)






ALLで【Can do! Can go!】

いのっちが

難しいほうの振りで踊ってた!

腕の動きが細かくて

見た目がきれいでカッコいいなあ





全力で楽しんでる人、発見(笑)

2019-01-01T05:28:05.jpg

いいね、いいね、

楽しんだもん勝ちよね






このカウコンは

タキつばを送り出す会でもある

2019-01-01T05:28:16.jpg

ヤスはタキつば団扇で応援。

翼くんはヤスの

音楽、ギターの腕前を

いつも認めて褒めてくれた、

それもヤスのいないところで!

すごくありがたい存在で

毎回、人柄の良さが

表れている言葉だった。

もう聞けなくなるのかと思うと

とっても寂しい






あっという間のカウコンだった。

その間にジャニwebが

関ジャニ∞6人仕様に変わった。

赤はない、

もう赤が使われることはない




すばるは歌ってるはず、

きっと歌ってるさ、

今は自分の中だけだとしても




空港だとか、居酒屋だとか、

見かけた話は目にするけれど

私が見たわけではないので

そんなのは参考程度、

気にしていないし

鵜呑みにもしていない。

今、どこで

なにをしていてもいい




すばるは自分が

”今だ!””出来た!””これだ!”

って思えるものができたら

必ずどこか、

ちゃんと人目に触れるところに

出て来てくれる、

ううん、

そんなのが出来たら

ほっておかれるわけがない




すばる自身が、

実体のあるすばるが出てくるまで

余計なものは見ない、

聞かないでいる




すばるは生きてるから

必ず音楽と共に

前に出てくる

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。