SSブログ

大倉くんと高橋くんがこの先も続きますように [∞ラジオ関連]

大倉くんと高橋くん 2018.12.29

エンディングで

今年の自分を振り返る




2018年、

いろんなことがあったね。

2018年、いやぁもう、

グループでもいろんなことがね、

僕らはありましたし。

ま、こうやって直接、やっぱり

言葉を届けられる、

このラジオという場を、

こうですね、3年間

やらさしてもらってて

これほど、やっぱ

感謝したことはなかったですね。

やっぱ、その、

ブログみたいなことは、ね、

やらさしてもらってますけれども。

まあ、その、

会員制だったりもするし。

ま、こういったところで

いろんな方に、こう

聞いてもらえるところで

ま、あの、励ませたかどうかは

分からないですけれども

いろんな言葉を発信して

僕もなんか整理がついていって。

今はこうやってまた年末で

紅白にまた6人で

出られるというのは

すごくありがたいことだと

思いますので

2019年もですね、この場、

いろんな場を大事にしながら

えー、頑張っていきたいなと、

楽しんでいきたいと思いますね




生で、素早く

リアルな言葉を届けられる

生放送のラジオ番組が

あってよかった。

私自身も

今年は特にこの番組に

涙し、助けられ、

励まされてきた




ファンにとっても大事な番組です

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。