SSブログ

2018紅白歌合戦 安田章大の声 [∞TVで音楽]

紅白歌合戦 2018.12.31

チコちゃんがきたーー!

我が家はチコちゃんの大ファン。

そのチコちゃんが紅白で

エイトと絡むなんて

私得だわ~

スタジオじゃないから

表情に乏しいのは我慢、我慢





ヒナちゃんの隣にいたヤスにも

矛先は跳んできた

安田も聞いとけよ!

2019-01-01T14:41:24.jpg

突然で驚くヤス、

ビックリ眼がカワ(・∀・)イイ!!

キム兄、ありがとうございます




チコちゃんの決めセリフ、

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

2019-01-01T14:56:02.jpg

きっちり反応するのが

マルちゃんのいいところ。

手をわなわなさせて

怯えてる風です、上出来!(笑)

それを

丸山、大げさ

ちゃんと拾ってくれてあざーっす。

しまいには

マルちゃん、こないだ

お父さんに会うたよ

って、チコちゃんは

マルちゃんのお父さんと

顔見知りなんだ(笑)






大阪を代表して

関ジャニ∞が歌います

【ここに】

2019-01-01T15:08:35.jpg

重くない、ちょうどいい澄んだ声!

きれいな始まりだなぁ




衣装のテイストが

揃っている2人。

ヤスが亮ちゃんにハモる

2019-01-01T15:11:14.jpg

力強い亮ちゃんの声には

消えてしまわないように

しっかりした声の上ハモ、完璧!

で、歌い終わって舌ペロッ。

カワ(・∀・)イイ!!




パパさんに負けじと

私もファン馬鹿なところをば

2019-01-01T15:16:07.jpg

たっちょんもイケメンですなぁ

髪色もヘアスタイルも文句なしの

イケメンだわぁ





衣装の色がうまく出来てる

2019-01-01T15:21:27.jpg

りょうちゃんとたっちょんが歌う時、

2人が寄ると

衣装の上下コントラストがきれい、

だけど!

2人を指して

ちょろちょろしてるヤスが

めっちゃカワ(・∀・)イイ!!




出た!翔さんの、

マルちゃん大好き目線

2019-01-01T15:21:51.jpg

翔さんのまなざしが

マルちゃんにくぎ付けだね




大した段数ではないけれど

階段を下りるときに

ヤスのサポートをするたっちょん

2019-01-01T15:27:55.jpg

ツアー終盤でも

見かけなかったのに。。。

ヤスは舞台稽古もあって

あんまり身体の調子は

よくなかったのかなぁ。。。




以前、倉'mas -0-zero で

たっちょんはヤスのことを

あの人だけ

僕は幼馴染に感じる。

何でもかんでも

知ってるし、

言ってる。

だから、

なんか変な時は分かっちゃう

そう書いていた。

他のメンバーのことは

みんな兄弟のように感じる中

ヤスだけは

なんかテイスト違うね(笑)

だから今回も

たっちょんなりに

何か感じることがあって、

ああいう行動に出たのかなあ。

もしそうだとしたら

ヤスが言わなくても

察してくれる人が

ごく近くにいるのは安心材料だ




楽しそう

2019-01-01T16:18:21.jpg

ほんとにこの時間を

楽しんでる顔だと思う。

いい表情だもん、3人とも

だから…

2019-01-02T06:39:38.jpg

ヤスの、この仕草は

手話じゃないよね!?

たまたま、だよね!?




歌もばっちり!

2019-01-01T16:18:31.jpg

歌詞のまんまに

言葉を届けてくれる歌声。

良い歌い方だなぁって思う♡




頑張れ!同級生コンビ!

2019-01-01T16:28:22.jpg

もう後がない、

6人でやるって決めたんなら

やってくれるよね!?




場内、一つになっている

2019-01-01T16:28:34.jpg

チコちゃんも岡村さんも

エイトと同じように

手を振っている。

聞き手を置いてきぼりにしない、

良い歌だなぁ




どの年代も

♪ラララ

なら参加できる、

笑顔で手を振れるというのは

紅白では大事なことだと思う。

尺は。。。

もっと売れよう!

エイトはまだまだだな






今年の衣装は

テーラリング技術による

美しいシルエットが得意の

大阪モード学園出身者、

Kazuki Nagayama

(長山 和樹)ブランド。

テーラリングを大事にしているのは

ヤスの前立てが綺麗なので納得

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。