SSブログ

安田章大が命名『大倉ワイン』 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】関ジャニ∞の中で

何かで歴史を変えそうなのは誰?




横ちょの読み上げるお題を聞いて

すぐにはピンとこないヤス

キャプチャ.PNG

歴史?

歴史を変えそう、て!?

歴史は変えれないでしょ!?

え!?

キャプチャ.PNG

思わずお口がとんがってる(笑)




落ち着け

うるさいなあ

落ち着け

うるさいなあ

繰り返し、言われちゃったよ。

それだけ勢いある声だった(笑)




だって、待って!

歴史を変えるて

キャプチャ.PNG

思いめぐらし、考え中

例えば、や。

どんなことでもええから

そうそうそう

どんな分野でもええから

自分なりに咀嚼しろ

そう、

うやむやなままでは

答えを出せない。。。




考えなくちゃ!

ヤスは考えた、

いろいろ考えた、

うんと考えた



ってこれは私の大好きな童話、

【スイミー】の一節。

ま、ヤスも

それくらい考えてた、てことです




いや、ムリでしょ

現実はそうだけど、、、

キャプチャ.PNG

歴史を変える…

歴史を変える…

確かに難しい質問やな

ありゃま、亮ちゃんまで

そんなこと、言う!?




ちょっと待とか!?じゃあ

お世話かけます、

そうしていただけるとありがたい。

ちゃんと考えているからこそ

時間が必要なタイプなんです、

ヤスって♡




あっ!分かりました!!

僕、一個出ました!

もう大丈夫です、はい

Aキャプチャ.PNG

うわ、言い切った。

「大丈夫」っていうのは

答えが出たことであって

内容に自信があるのとは別もの…

そういうことよね?!(爆)




出んのか~い

だってさ、

出さな終わられへんやろ

ごもっともです(笑)

ということで、せーのでどん!

キャプチャ.PNG

ヤスを選んだのが丸ちゃんと横ちょ。

マルちゃんを選んだのは

ひなちゃんと亮ちゃん。

ヒナちゃんを選んだのはたっちょん、

ヤスはたっちょん推し




横ちょと亮ちゃんが選ばれていない。

常識人で

むちゃなことは

しなさそうな2人だもんね。

選ばれないのも分かる気、するわ






マルちゃんがヤスを選んだのは

僕はもうヤスくんですね。

やっぱりほら、

絵描いたりもそうやし

音楽作ったりもそうやし

キャプチャ.PNG

うれしさを噛み締めております、

めっちゃ噛み締めてる!




マルチやから海外とかで

出展してるかもしれへんぐらい

個展やってるぐらいの

うん、

可能性は秘めてるなあって

キャプチャ.PNG

良いことを言ってもらいすぎて

逆にぽっか~ん??なヤス

すげーなあ、海外かぁ!?思て

ほんとだね、

海外で個展って

ぱっと思いつかないよね




あり得るっちゃ、

あり得るしね、全然

マルちゃんの潜在意識の中に

”ヤスなら個展出来そう”

そういうのがあるんだろうね。

ありがたい想いです




マルちゃんは

”ヤスなら出来るのに……”と

思ってることが

いろいろあるんだろうな。

『30年後に関西で朝の帯番組』

この時もびっくりしたなぁ→ここです

メンバーの中に

思ってくれる人がいるのは

うれしいです






で、ヤスは?

僕、ワイナリー開いてそうやなと

誰に言うてるん?

主語!主語!

お世話かけます(笑)

ヤスの頭ん中では

主語から始まって

一連の文章になってるのを

視聴者に届けるためには

周りの力も必要ナンデス(笑)




大倉!大倉!

『大倉ワイン』て

作れそうじゃない!?

キャプチャ.PNG

ダッサイで、それ

味で勝負やから

ネーミングは再考しますわ(笑)




国産で!?

国産で!

でしょうね(笑)

貴族のパパに倣ってね

甲府じゃないのに

すげーワイン作れる!みたいな

お前なあ、

あんだけ考えてそれか!?

『大倉ワイン』が見つかったんやな

キャプチャ.PNG

いいものが見つかって

いっぱい笑えて

めでたしめでたし

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。