SSブログ

安田章大 久々のスルーされたニュース [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル

【スルーされたニュース】

2018-12-22T14:43:25.jpg

きゃあ、いきなりのヤス♡

いい顔してる

2018-12-22T14:43:38.jpg

声も出てるけど拍手も相変わらず(笑)

なんでヤスの拍手は

はっきりとパチパチ聞こえるんだろ?

ふしぎだわぁ




ピアスで分かる収録日(笑)

2018-12-22T14:49:42.jpg

ということで

これは11/13以前のロケだね。

お蔵入りしなくてよかったぁ






おにぃとのロケなので

基本、何を投げても

拾ってもらえる安心感がある。

2018-12-22T14:59:10.jpg

字幕にもそれが表れて、

ほわわ~んとしてる(笑)

取材相手はボクシングの伊藤雅雪選手。

経歴を聞いてる時は

2018-12-22T15:07:57.jpg

おにぃにおまかせ(笑)

視聴者みたいになってるよ、

カワ(・∀・)イイ!!






世界チャンピョンになったら

LINEやFacebookが

一気に伸びた伊藤選手に対して

だぁれも送ってくれないもん

2018-12-22T15:18:18.jpg

ぼやくおにぃに

そうっすよねぇ、

時間経ったらそうっすよね

同意するヤス




最近で言うたら

もう、一番初めの紅白やわ

あー、でもそうっす。

分かります

それがだから4年前か、

それぐらいからもう来てないわ

2018-12-22T15:27:24.jpg

いや、初紅白は2012年ですから!

「紅白見たよ!メール」が

来なくなったのが4年前くらいから、

と解釈してよろしいでしょうか!?

過去の年数あやふやなのは

関ジャニ∞あるあるだね(笑)




て言うても、横山くん、

帯、やってんすよ!

横山くんて、だって

いや、ま、ヒルナンデスは今

木曜日だけやん

でも、言うてもだって

あれって昼の顔ですからね




ゲスト忘れて話し込む横ちょとヤス

2018-12-22T15:37:47.jpg

ヤスに褒められて嬉しそう




僕、だって、それ、思ったこと、

あるんすよ。

僕一人で朝6時か7時ぐらいまで

酒飲んでぇ

2018-12-22T15:44:02.jpg

へっ!?朝まで呑み?

いつのことなんだろ!?

自制心のあるヤスだから

その辺はきっちり

自己管理が出来てると思うけどね




で、次の日、木曜日。

その、言うたらお昼に

横山くん出てた時に

俺、見たとき、

俺、悲しくなったんすよ。

こんな頑張ってる人がおるのに、

グループに。

俺、ベロベロで。

酒、残して。

朝まで呑んでて(笑)




そんなことしてる人の顔を

もう一度、見てください、

こちらです、どん!

2018-12-22T16:00:11.jpg

あら、にこやかないい顔♡




横ちょは

仕事でメイクしようとしてた朝6時に

ベロベロのたっちょんと

出会ったこともあるらしい

2018-12-22T16:08:02.jpg

その様子が想像範囲内なのか、

普通に大笑いしてるヤス♡

類友だね(笑)




チャンピョンの減量にも興味津々。

炭水化物は適度に撮ったほうが

絶対いいですね。

そしてしっかり有酸素運動して

代謝を高めて健康的な体を作って、

ていうのが一番のダイエット

みんなねぇ、炭水化物摂った後、

動きたくなくて。

休みたいからね、やっぱり。

2018-12-22T16:28:25.jpg

分かっちゃいるけど。。。よね




よし、顔は覚えた!

2018-12-22T16:35:47.jpg

試合結果を楽しみにしよう






元旦SPも楽しみ!

2018-12-22T16:51:59.jpg

笑ってる6人がいる

ゲストもいたけどな。。。




大山田の企画も

ちゃんとO.A.されますように!

2018-12-22T16:51:47.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。