SSブログ

USJでAll you need is laughを聞く会(写真追加) [∞ロケ関連]

ヤスはJr.の時、V.WESTの5人で

ハリウッドの

ユニバーサル・スタジオに行ってた

_20181221_005206.JPG

ユニット組んで、冠番組持って

海外取材受けて、ドル誌に載って、

単独ライブして、

それでもすんなりデビュー出来ないのが

ツラいところ。

でもここをやり通したから

今がある。

諦めなかったからね!

―――――以上、追加でした




USJ ユニバーサルジャパン、

ユニバに行ってきました!

【All you need is laugh】聞かな!

その一心で20年ぶり?

くらいでインパです(笑)




2018.12.19 天気良し!

ジャニ勉収録の日だったので

天気よくないかも!?

と心配だったけど

_20181220_052540.JPG

通天閣、快晴!

途中、「ザ昔ながらの本屋」さんで

【CUT】も購入、

我ながらでかした(笑)




通天閣周辺には

エイト関連の場所は数々あれど

時間が早いので

外から眺めるのみ、

で、すばるとヒナちゃんが

ロケ中偶然出会った、

昔のスタッフさんがオーナーの店で

早々に休憩(笑)

DSC_2187.JPG

ミックスジュース、美味し。

…とここで

まったりしている場合ではない。

パズルでエイトが乗っていた、

チン電に乗りました!

_20181220_052632.JPG

タイミングよく乗れて

途中でUターンしてくる、

まさに

”彼らのやっていたことを味わう”

なんだけど、

若かったエイトを思い出し

今のエイトを想い、

感慨深かったです




そこからランチの場所まで移動。

途中、”水の都”

DSC_2191.JPG

このままくだって行けば……

思い出ですね




ランチは亮ちゃんが食べてた

麻婆豆腐目当て!

_20181220_052725.JPG

麻婆豆腐は辛さより旨みが印象的で

たいへん美味しゅうございました。

また食べたいリストに載せた(笑)




さー、ここから本日のメインイベント

_20181219_130025.JPG

来たよー。

エイトが絡んだから来たんだよー(笑)




先ずはハリドリ!前向き!

並んだけど3人で喋っていたら

あっという間にライドオン!

何が緊張したかって

『2番 All you need is laugh』

選択ミスしないかってこと!

赤いランプを確かめて GO!

きゃあああああああ、いい!

怖いより曲が聞こえるのが

断然よくて!

しかもピーク過ぎの

ちょうどいいところで

ヤスの声♡

宙に浮いた、

爽快な場所で

いい声緒が聞けて

最高っ♡




乗ってる途中で

紙吹雪が舞ってるのが見えたのは

DSC_2197.JPG

このパレードでした。

かわいくて

つい後追いしそうになったよ(笑)




その後はハリポタ

DSC_2208.JPG

歩いて見学してからの

シュークリーム!!!

_20181220_041455.JPG

あなどっていて ほんま、すいません!

美味しかったですっ。

バナナクリームなんて

めったにないもので

どうなん???という予想を覆して

美味しかったよ。

アリ!です




その後は

【天使のくれた奇跡Ⅲ】に備えました。

2回目のショーを予約していたので

1回目の途中から入場列に並び始め

それでちょうどよかった。

芝生エリアで場所を選べたので

メインの前に陣取って

防寒対策して座って

右を向けばツリー

DSC_2215.JPG

青基調、赤基調、黄基調…

いろんなパターンがあって

どれもとってもきれい

DSC_2226.JPG

ショーも

お口ぽっかーんで見ちゃうくらい

素敵でした




一般人の私たちは

こうやって楽しめるけど

そうじゃない生き方を選んだ人もいる。

人生いろいろ。。。

それぞれに幸せを感じながら

生きていけるといいな、

そんなことも想いながら

見入ってました






いつもの3人なので

気配りはあっても

ヘンな気遣い無用で。

駆け足ながらも

ギュッと詰まった、なのに

なんとなーく&ふんわーり

楽しい良い時間でした。

来年も3人、

それぞれの場所で

元気に&健康で生きて。

エイトにも頑張ってもらって

会う機会と現場を作ってもらう!

そういうことで

よろしくお願いしたいと思います






3人で撮った写真、ヤバいっ。

私、もうチョイ痩せるわ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。