SSブログ

安田章大は縁を大事に結ぶ人 [∞レンジャー]

ジャニ戦隊∞レンジャー

2018.12.20 ヤス20時更新




書き置いていたのではなくて

この日の【マニアック】、

稽古後に書いたぽい。

レンジャーが頭にありつつも

その時間に大事な仕事をしていて!

その余韻で書いてくれたのは

稽古の息遣いまで聞こえてきそうで

読んでいてワクワクしたよ




稽古が始まって2週間、

開幕まであと1ヶ月のタイミングで

荒通し稽古だった20日。

「一生懸命」という言葉が

汗でキラキラして見えた。

どんなものを見せてくれるのか、

すっごく楽しみ♡






筆箱はみるかちゃんからの

プレゼント!

彼女のことは覚えてます!

_20181221_021400.JPG

こわごわ近づいてくれた彼女と

あっという間に仲良くなって。

病気で飛行機に乗るのが

難しい彼女の代わりに人形を

世界を旅する人に託して

旅行気分を味わってもらう




みるかちゃん人形

mキャプチャ.PNG

十祭にも連れて来てたよね。

フロートに一緒に乗って

ヤスやヒナちゃんが

めっちゃ振ってくれて(笑)

ブンブン振ってるから、

人形みるかちゃんの目が回らないか、

心配してたんだよ(笑)

ステージ上で手つなぎもしていた。

ヤス、嬉しそうだったなぁ




その後も交流は続いていて

_20181221_002243.JPG

みるかちゃんが文字盤を描いた、

掛け時計をもらって

宝物!

って見せてくれた3年近く前。

その時も交流は続いてるって

言ってたから

今も続いてるんだろうな、

ヤスならあり得ることだ!






心がつながった!と感じたら

大事につなぎ続けていく、

ヤスらしさが形になっている筆箱。

これも宝物だね。

みるかママからも

メッセージあったよ →ここです

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。