SSブログ

ボク。のお昼ご飯はカロリー低め [ボク。]

ボク。 2018.12.18更新

数字の並びがかわいい日




写真は突然思いついて

撮ったのかな!?

食べかけの赤飯おにぎり!

それと

たたき梅のおにぎりと

ねぎ鍋、これも食べかけ(笑)




メンバー食べてる途中で

写真撮りがち(笑)

だけど「見せよう!」

「更新待っててくれる」

っていうのが

ちゃんと頭のなかにある!

そういうことだと思うと

うれしいよ!

待ってましたっ!てなるもん




それにしてもヤスは

あんまりカロリーあるものを

食べてないねぇ…

この前のおでんもそうだった。

消化に時間がかかるという、

自分の体のことを

きちんと把握して

胃に合った、

好きなものを

食べてるんだろうな




このボク。の時の私なんて

鶏肉うどんはうどん玉1つ半!

それと金時豆の甘煮と

キィウィ1個、みかん1個と

リンゴ1/4個。

食後に

コーヒーとチョコひとかけ。




うどん1玉半という時点で

ヤスを大きく上回ってる(笑)

嗚呼、

私の胃袋を貸したい!(笑)




どんなお昼ご飯だとしても

ちゃんと食べて

仕事して

笑って

寝て。

その生活の

一片を見せてくれて

ありがとう






すばるが時々、

ヤスのおにぎり事情を

教えてくれてた。

すばるはいなくなったんだから

これからはヤスが自分で

何を食べてるか、

時々教えてね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。