SSブログ

ボク。は家族に癒されながら羽ばたいていく [ボク。]

ボク。




ここのところ、

ヤスの顔や指とか♡

おさしんを見せてくれて

ありがとー♡気分で読んでいます




レンジャーが

関ジャニ∞の安田章大が

公式に見せる一面だとしたら

ボク。は

そのヤスを成立させている成分

それを見せてくれている、

そう受け取っています




うれしいなぁ、ありがたいなぁ♡

なので”短期”と言わず

ゆるーく長く続けてほしいよ






2018/11/21

Shata's hand made RICE BALL♡

これって

手!ヤスの手♡

ゴツ!指、短っ!な手♡

自分で

太いゴツめの指 →ここです

先っちょの色が若干黄変してるのは

ギター弾いてる人あるある!?




粘土を型にはめて

こねこねくりくりぺたぺた

姪っ子ちゃんより楽しんでそう(笑)






この姪っ子ちゃんて数年前にも

レンジャーに登場したよね。

しょーたーーーーって

足に抱きついてくる

うわぁー可愛い!!!!!




そして言い直して

ょーたにーちゃんって

言ってくれるっていうねっ

うわぁ~もっと可愛い!!!!!

ってなるでしょ!!!?笑




童謡の本を読んでるエピも

カワ(・∀・)イイ!!

ヤスも姪っ子ちゃんも

カワ(・∀・)イイ!!ね(笑)






ずっと変わることのない、

家族の愛の中で育って

蓄えた力を

外の世界で発揮するヤス。

それで楽しませてもらえて

ファンってお得だよなぁ。

なんせ私は

なーーーーーーんにもしてなくて(笑)

彼らが努力したものを

受け取って楽しむだけでいいっていう、

ほんと、お気楽な立場だもん(爆)

ありがたいですぅ







今回のクリパ。

ヤスから関ジュへの曲【Can't stop】

これはダンス曲だったのね!

どんな曲でも書ける才能が

ここでも発揮されている!

貯めてある才能を

外に出してくれてうれしいよ。

情報局でまたフル公開されるのを

待ってるからね~






ヤスが

日々穏やかに過ごせて

「おれ、これ、やりたい!」

って思う仕事が

いっぱい実現しますように!




ボク。を見ながら思うのは

いっつもそれ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。