SSブログ

安田章大が久々に読ファ登場 [∞雑誌・書籍]

読売ファミリー 2018.11.28号




ヤスが登場するのは7か月ぶり。

それ以前は

2か月ほどの間隔で出ていたから

お久しぶりです。

体調はまだ万全とは言えませんが、

少しずつよくなっています。

「少しずつ」とはいえ、

雑誌に出て

自らこう言ってくれるのは

安心材料ではある。

言える環境、気持ちなのもうれしい




ジャニ勉の収録も

休んだり…

……だったりするけど(察して!爆)

ヒナちゃん的には

僕らはしょっちゅう会ってるから

何の違和感もないけどね(笑)

って、えええっ!?

ヒナちゃんさぁ、いろんな媒体で

ヤスの身体のことを

気にしてることを話してたよね。

ふだん「病は気から」タイプの

ヒナちゃんがっ!?ってなって

実際のヤスはどんな具合なんだろうと

思ったりしたんだよ




でも過ぎてしまえば

ほんの少しやったからね(笑)

そうかもしれない。。

気持ちの持ちようだね






今年1年を漢字で表すとしたら

_20181130_111355.JPG

ありがとうございます」という

真心を込めた「礼」かな。

メンバーやファン、スタッフの皆さんにも

感謝の気持ちでいっぱいです




「ありがとうございます」♡

「ました」という過去形ではなく

現在も続いてる「ます」

ヤスらしいなぁ♡

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。