SSブログ

七人七色の安田章大はヤスだった [∞雑誌・書籍]

七人七色 朝日新聞大阪芸能班 

2018.11.28

ヤスが載るのは約11か月ぶり。

直近は昨年12月 →ここです




自分のことを話さないのは

やっぱりヤスらしいなぁ






前回は何か感じていたのか、

しきりに「グループで」「全員で」

その言葉を頻繁に使っている頃だった。

今回は

【All you need is laugh】の解説。

亮が歌詞を書いてくれた

すっきりした書き方で分かりやすい






ヤスの、

自分のことはどこ?ってなるけど

これが今のヤスが

言いたいことなんだと思う。

ジャニの外の世界の人には

自分のことより

グループのことを知ってもらいたい、

素敵な仕上がりの

【All you need is laugh】を

知ってほしい!

それがヤスの、

一番言いたいことで。

言いたいことはちゃんと

ギュッと詰め込んだ

七人七色になっている




「自分よりグループ」な、

とってもヤスらしい七人七色でした






いつかまた、

こんなふうに →ここです

自分のことも話す七人七色も

読める時が来たらいいなぁ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。