SSブログ

SONGS OF TOKYO 関ジャニ∞歌うま! [∞TVで音楽]

SONGS OF TOKYO

とっても良い音楽番組でした。

照明もとても考えられていて

スクリーンもよかった!

テロップも桜の花びらで縁どられていたり。

日本を海外に魅せる番組に

選ばれて出させてもらったのは

ほんとにうれしい!




番組もよかったし、

エイトのパフォーマンスもよかった!




きゃあ♡

_20181125_145956.JPG

台湾のヤスも見れた!

そっか、

「喜歓」は「会えてうれしい」と

私は思っていたけど

「I love you!」でもあるのね、

1つ勉強になりました






【キングオブ男!】

_20181125_150106.JPG

後ろ姿からにじみ出る大人のカッコよさ!




スクリーンも赤と白を基調にオシャレ

_20181125_150131.JPG

って、これじゃぁ

ヤスがカッコいい♡しか伝わらない(笑)




いい声だわ

_20181125_150204.JPG

柔らかい雰囲気の金男!

だけどそれもイイ感じ




経験と知恵で

きれいに踊りきって

_20181125_150242.JPG

6人揃ってすごくカッコよかった

歌もばっちり






トークで なぜか(!)喋るヤス

_20181125_150317.JPG

音楽が、言葉関係なくて

音で通じ合える部分があって。

距離感が関係なく

_20181125_150451.JPG

ほんとに、

離れてても近いんだなと

思えるぐらいに

情熱的にきてくださりましたね




ま、でも

たっちょんとヤスはマイクを下ろして

_20181125_150512.JPG

基本、休憩多め(笑)






【ここに】

暗い中にヤスの声から始まる

11キャプチャ.PNG

安定した穏やかな声の始まりで

この声を聞くと落ち着く




えびばでせぃ(Everybody, say!)

112キャプチャ.PNG

謝謝とテンキュー(Thank you)のヒナちゃんが

えびばでせぃ(Everybody, say!)

いいね!いいね!




横ちょもくるっと一周ターンして

11キャプチャ.PNG

ヤスと一緒に

次を歌うたっちょんを指さす。

なんかね、

6人でステージに立つことに

意識が集中してる感じで!

すごくいい表情してて

いいなぁって思う




♪散り散りになりそうな

_20181125_150624.JPG

亮ちゃんとマルちゃんのハモリも

ばっちり決まって

とってもすっきり

きれいに聞こえてくる

ほのかに明るくなっていく背景。

歌詞の世界観と合っていて

とてもきれい




♪光り輝け 照らせ

112キャプチャ.PNG

うん、ここはこれだね!

ヤスが照らしてると より歌が伝わる




絵になる男♡

_20181125_150952.JPG

歌っている時、

どこを切り取っても絵になるヤス♡

どこにいるかなんて関係ない、

どこにいたって光っている




♪ぐっとこらえて

112キャプチャ.PNG

握った拳の力強さ!

堪えなきゃいけないときは

これくらい堪える、、、

そんな感じだね。

伝わってくるよ




♪始めるんだぜ

_20181125_150712.JPG

ヤスからがしっと亮ちゃんの肩を抱く。

いい光景だなぁ♡




6人横並び

11キャプチャ.PNG

【ここに】

練り歩いたり 煽ったりしないで

1つの場所で

じっくりきっちりと歌ったので

曲をちゃんと味わうことができて

とってもよかった




勢いで歌って

うまそうに聞こえてるんじゃなくて

関ジャニ∞は

上手いんだよ






【オモイダマ】

_20181125_150744.JPG

想いはこの場所だけではなく、

遥か彼方まで広がっているよ、

そんな感じのバックスクリーン。

とても丁寧に考えられていると思う

_20181125_150805.JPG

ヤスの声の広がりとも

よく合ってるなぁ、

って結局考えるのはそこ!

_20181125_150824.JPG

見惚れて聞き惚れる♡




熱いオモイダマが

宙に駆け上がるときは

熱いバックスクリーン

_20181125_150846.JPG

熱さじゃ負けない男だよ♡

いい声してる




♪泥だらけで頑張るあなたが好き

_20181125_150914.JPG

ヤスも頑張ってるんだから

きっと自分で自分を好きでいるよね!?

だからこそ歌に説得力があるんだし…




ヤスは熱いのが似合う人♡

_20181125_150933.JPG

言葉では言い表せないね、

このカッコよさは!




大サビ

_20181125_150952.JPG_20181125_151013.JPG112キャプチャ.PNG112キャプチャ.PNG_20181125_151043.JPG_20181125_151103.JPG

パラパラ漫画みたいに連写連写(笑)

だってどの表情も良くて♡

声も再生できるよ♡

高校生と一緒に歌った時とは

また雰囲気が違う




亮ちゃんとヤス

_20181125_151125.JPG

歌の山場を越えて楽しそうに

終わりに向かっていく。

いい雰囲気だなぁ




歌い終わりはそれぞれ、な関ジャニ∞

_20181125_151208.JPG

いい時間をありがとう、

を表すとこうなんだろうな。

亮ちゃんの凛とした立ち姿も

ステキだなぁ






【ここに】【オモイダマ】

どちらも

聴かせるところも

一緒に歌ったり

振りをしたり出来るところもあって

エイトをあまり知らない人の前で

歌うのにぴったりだね




いい時間をみせてくれて

ありがとう

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。