SSブログ

FNS歌謡祭 関ジャニ∞×スカパラの見どころは? [∞TVで音楽]

FNS歌謡祭で

関ジャニ∞とスカパラさんが

コラボするということで

見どころ徹底解説!

スカパラさんが

エイトの話をしてくださった




僕ら9人が

関ジャニ∞の大ファンなんで。

最初にお会いした時からね。

MV一緒に撮らしてもらった時に

一緒に演奏してたんですけど

みんな、スカパラのメンバーが

演奏しながら

関ジャニのメンバーと顔が合うと

目、合わせてくれるつって

2018-11-29T05:54:20.jpg

楽屋でみんなで

「目ぇ合わせてくれるよねー」って。

単なるファンみたい(笑)





楽しんでいただけてなによりです






◆亮ちゃん

2018-11-29T06:01:19.jpg

男前だよね!

ちょっと対戦型みたいな

MVだったんだけど

錦戸さんが前にいらっしゃるとき、

ちょっと「圧」感じて

後ずさりするぐらい

それぐらい男前すぎました。

笑ってくれてるのに

「圧」を感じる(笑)

亮ちゃんの圧というか、

熱さに感心していた。

静かに燃える男なんですよ、

亮ちゃんは




◆横ちょ

2018-11-29T06:07:20.jpg

アイドルの人で

トランペット吹く人って

すごい、こう、会いたくて!

ずっと前から

会いたかったんですけど

やっとMVで話して

すぐ打ち解けたんですけど

いつかトランペットの仲間で集まって

「トランペット飲み会をしよね」

って話を!

出来たらいいなと思っています

「トランペット飲み会」に

「いいねえ」と周りの方も

嬉しい反応だった。

これはほんとに実現させてほしい!




◆マルちゃん

2018-11-29T06:08:28.jpg

歳は一回り以上

僕のが上なんですけども

なんか、アニキ的なね

頼れる感じが

他の方も「うんうん」と

同意してくれてるのが

真実味を増すよね




あと、ムードメーカーですよね。

すごい、全体

見てる感じあるもんね。

僕らのことも

一番最初に楽しませてくれて。

会話もそこで広がる

ああ、気配り気遣いのマルちゃんは

ここでもいい仕事をしてたんだね




◆ヤス

2018-11-29T06:09:27.jpg

安田くんにすごくロックを感じてて。

新しいことに常に

挑戦してらっしゃたりとか。

すごくシンパシーを感じる。

かっこいいですよね

そうです、

自分からそんな話は一切しないけど

ギターが好きだから

ずっとずっと どんどん

挑戦と上達をしてるんです!

プロはお見通しですね、

うれしい!




ギター、なかなかよね。

(間奏の)ツインリードがね

2018-11-29T06:31:52.jpg

あそこ、ちょっと、

ハモると気持ちいいですね

FNSでは生なんですよね!?

楽しみにしてますから!

プロの方が相手にしてくださるって

うれしいなぁ




◆たっちょん

2018-11-29T06:10:40.jpg

男前だよね!

めちゃめちゃカッコいいよね。

楽器もうまい。

うらやましいね、

あの顔であれだけしなやかに

ドラム叩かれちゃ

いいね、いいね、いいね、

気持ちいいくらいほめてくださる、

うれしいなぁ




◆ヒナちゃん

2018-11-29T06:13:12.jpg

キーボード、

同じオルガン使ってるっていうんで

シンパシー感じてて。

で話したらやっぱりすごい気さくで。

お酒、ちょいちょい飲むのも

好きみたいなんで。

お酒話で食いつきがよかった(笑)

外交も大事、大事(笑)






東京ドームにスカパラさんが

出てくださった時、

誰よりもエイトが嬉しそうで!

めっちゃ楽しんでたのが

すごーく印象的だった。

その時の空気感を思い出しながら

FNS歌謡祭をめっちゃ楽しみにしてる

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。