SSブログ

村上信五のメガネ事情 [∞ラジオ関連]

村上信五くんと経済くん 2018.11.10



たばこの吸い方とかでも。

ま、僕、今、止めましたけど。

禁煙したことは

2015年のイフオアⅦのMCで話していた。

去年(2014年)の夏、
十祭大阪公演あたりから
タバコをピタッと止めている

その後、確かレコメンでも言ってたよね。

ヒナちゃんは禁煙成功者!




サングラスは基本、僕、

かけないですね。

メガネはかけますけど、普通。

これ、あのー、


メンバーの安田に教えてもろた、

ブルーライトカットのレンズ、

入ってるやつなんで。

スマホやなんかするときとかは

基本(それを使ってる)

目に刺激が…

僕、ドライアイがすごかったんですよ。

収録してても

照明とモニターばっかりやから

めちゃくちゃくだらんV見てたら

勝手に涙、出てて。

ほんで「なんで泣いてるんですか?」

ってアナウンサーの方に言われて。

「俺、泣いてんの?」言うたら

「いや、泣かれてますけど」言うて。

いつもシバシバするし

メガネばっかりかけてるからな。

サングラスは全然せえへんかな!?

スマホ見るときぐらいかな。

(サングラスは)ダイビングで

船乗ってるときくらい。

街中ではさすがに…

恥ずかしいですから。

夜の街で男の子がサングラスかけてるのんは

滑稽やなあと思ってしまう。。

先輩にいたらどうしよ(笑)




自分のことを興味持って

聞いてる層があることを

ちゃんと分かっているヒナちゃん。

近況を聞けるって

いいなぁ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。