SSブログ

明日があるさ!安田章大にも [関ジャム完全燃SHOW 2018]

関ジャム完全燃SHOW 2018.11.11

トークにヤスも参加、

ここではセッションのみの感想。




【明日があるさ】

ゲストは秋川雅史さん。

ヤスのチョイスしたエレキは

Realdeal 1960TL Perfect Reproduction

アンプはマッチレス



1キャプチャ.PNG

明るく、癖のない声が

この歌にぴったり合っている。

声がすーっと心の中に入ってくる♡

うまいなぁ




♪ あせることないさ

1キャプチャ.PNG

2回目の ♪あせることないさ

軽くアタックをかけて

歌ってるのが いい感じ!

アクセントになってる!

こういう小技を効かせるセンスが

亮ちゃんらしい




1キャプチャ.PNG

ヤスは声を上げて 

次に歌う秋川さんを指す。

思わず出ちゃった感じに

ヤスが気持ちよーく

セッションしてることが

よく分かる♡

いい光景だなぁ




間奏。

直前にエフェクターを踏んでいるのも

相変わらずそっと踏んでいるのが

”いつものヤス”なのがうれしい♡

1キャプチャ.PNG

スチールギター見たいな音!

柔らかくて 丸くて

懐かしい感じの音が

すーっと耳に馴染んで

心地いい




1キャプチャ.PNG

ところどころ

細かく刻んで弾くのが

ヤスにしては新しい気がする…

すこーーし、ほんの少し

もたついたところも

あったけど(笑)

今まで聞いたことのない弾き方で

聞けるのはうれしい。

ヤスの練習の成果だね




_20181112_092522.JPG

たっちょんのドラムは

シンバルの利かせ方が私好みで。

マルちゃんのベースの正確さに

感心して。

秋川さんの歌い方に

新しい【明日があるさ】を感じて。

晴れ晴れとした、

とってもいいセッションでした






声、すごくすごーくよかったなぁ♡

_20181112_092606.JPG

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。