SSブログ

サタプラで聞いたクリスマスプレゼント [∞TVでバラエティー]

サタデープラス 2018.11.10



刈り上がったところが

ほんの少し、めっちゃ少しだけど

伸びてるヤス。

冬は寒いから

伸ばしたほうがいいと思う

_20181111_014550.JPG

頭の形、いいなぁ。

やっぱイケメンだわ♡





プレゼントが

”ちょっとセンスあり”に思われてるヤス


おもしろさを追求して

センスよりも

驚かしておもしろくさせよう!

みたいな。

開けたらビックリ箱!

みたいな


とイメージされていた、が

_20181111_014625.JPG

心当たり、ある?

こういうこと、やったなっていう

したことないよ、そんなん

章ちゃんやったら

何、プレゼントします?

僕、話し聞いてて思ったんですけど

お皿!



どこから繋がって湧き出たの!?

ちょっと謎なんだけど(笑)

でもきっと『ビックリ箱』から

なんか回路がある感じ…




_20181111_014719.JPG

お皿プレゼントして

それに作ったやつ、

のっけてって言いたい

ロマンチスト

ええなぁ

クリスマスやし、

なんかのっけてぇやぁ、言うて



きゃああああ、カッコいい♡

ステキ♡

ロマンチック♡

言われたい!



_20181111_014808.JPG

以上、

組長が帰ってくるのを待ちながら

立ち話している舎弟の会話でした(笑)



嗚呼、

全員イケメンにて

いと嬉し

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。