SSブログ

行列のできる法律相談所に安田章大 [∞TVでバラエティー]

ヤスが『行列のできる法律相談所』

2018.11.11 出ました




なんでかなぁ…

マツコさんからの

”関ジャニ∞、頑張れよ!”

”頑張ってるヤスを紹介したい”

そういうことなのかなぁ…




ヒナちゃんとの『夜ふかし』は

もう6年半続いてる。

口の悪い時もあるけど

関ジャニ∞の近くにいるからこそ

今が大事な時だと感じ、

自分が高視聴率番組に出るに当たって

ヤスに白羽の矢を

立ててくれたのかなぁ




一番最初がヤスで、

しかも他局の舞台【俺節】から始まった

2018-11-12T23:59:24.jpg2018-11-12T23:59:40.jpg

雨の中、【俺節】を歌うことで

テレサを送り出し別れる場面。

感情が揺さぶられる声だった。

上手かったぁ♡




続けて【オモイダマ】

2018-11-12T23:59:52.jpg

渋谷すばるはいなくなったけど

歌える人はいるよ、と。



ギターを弾いているのではなく

歌っているところで

ヤスが紹介されたのは

そういう意味かなぁ






カーテンが開いたらまずは挨拶

2018-11-13T01:46:41.jpg

ありがとうございます

いつもながら感謝は忘れない。

そして、ここでも傷跡は見せたまま

2018-11-13T04:25:36.jpg

これが今のボクだしね

自分をさらけ出す、出さないを

自分で考えて線引きし

自分に正直に生きる強さがあるのが

ヤスだね♡






ちょうどマツコさん観覧の日、

最後の手つなぎでは

立っていられなかったヒナちゃん。

そのヒナちゃんの過呼吸もヤスは

フリじゃないよ!

きっちり訂正していました。

マツコさんは口では「フリしてる」

なーんて憎まれ口だったけど。

あの日、私の席からは

マツコさんと絶対零度チームの観覧席が

すごくよく見えて。

サイズ問題で座れないマツコさんは

ずーーっと立って観覧されていました。

村上団扇とペンラを振って

あの体重で3時間近く立ちっぱなし…

ヒナちゃんへの愛だと思うわ






ヤスの今までの絵が紹介されてからの、

ヤス作、マツコ・デラックス

2018-11-13T05:31:55.jpg

皇帝ペンギンて

一番おっきい体のサイズを持ってて。

なのに性格は一番、

ペンギンの中でも

穏やかでナイーブなんです。

あ、そうなの!?

はい、

(それ)が皇帝ペンギンなんです



僕、あの、

動物園が大好きなんですよ。

ま、水族館とか。




ヤスは絶対性善説の人!

相手の良いところを見つけるのが

とっても自然で上手い。

ヤスから見えるマツコさんが

よーく分かったよ






ヤスの相談事は

トイレの鍵は

閉めなきゃいけないですか?って

ハテナで訊きたいですね。

公衆の(トイレ)

2018-11-13T05:39:41.jpg

ヒナちゃんに だめ!

即答されてたやつね(笑) →ここです




マツコさんいわく

トイレの鍵なんて関係なくなったのよ。

2018-11-13T05:48:08.jpg

マツコさんによれば、

ヤスは生きてるステージを上げたらしい(笑)

鍵閉める人は鳴かず飛ばずって(笑)

ヤスを持ち上げてくれて

ありがとー

楽しいわあ




鍵をかけないとは!?

実演するときに

2018-11-13T06:02:38.jpg

脱がなくていいっすよね!?

一応、声に出して確認(笑)

脱がなくていいそうです…




ドアを開けられても

あわてず 騒がず 動揺せず

2018-11-13T06:09:43.jpg

相手の目を見るのがヤス♡




うわっ、マツコさんが

個室に入ってきた

2018-11-13T06:13:19.jpg

ヤバい!ヤスが襲われる!

ティッシュペーパーを持ってる状態でも

おかまいなしにグイグイ入ってくる。

ほらね、

こんなことになるかもしれないから

トイレの鍵はかけたほうがいいのよ!




2018-11-13T06:19:17.jpg

入って来たらアカンて!

通用しない相手もいるから(笑)

トイレの鍵はかけましょう!




ナジャさんの提案で

開ける側体験をするヤス

2018-11-13T06:27:33.jpg

ちゃんと前を押さえる、芝居の細かさ!

いいね、いいね!




目上の方々への挨拶も怠らない

ちょっと、トイレ行ってきまーす

2018-11-13T06:27:49.jpg

軽く会釈してトイレに行く、

なのに鍵を閉め忘れるって???(笑)




開けてびっくり(*_*)

2018-11-13T06:32:14.jpg

びっくりした時も舌ペロカワ(・∀・)イイ!!






大笑いして

2018-11-13T06:37:36.jpg



最後には

顔が見えないほどお辞儀して挨拶

2018-11-13T06:37:46.jpg




楽しく見れておもしろかった!

使われた映像では

エイトのいいところをO.A.してもらえて

うれしかった!

エイトの、いい印象を残したよね!?



あーー、よかった!!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。