SSブログ

【ここに】関ジャニ∞6人はまた一歩進んだよ [∞TVで音楽]

【ここに】Mステ 2018.11.9

エイトが15年目に入ったことを

説明するヤス

2018-11-10T02:44:39.jpg

15年経ちました。

初めてこないだ、9月なんですけど

初!海外公演で

台湾に行かさしていただいて。

で、また、来週、

振替でコンサートがあるので

またライブを

やらしていただくんですけど

15年経ちました



生放送で喋っているのを見ると

”生きてるんだなぁ”って実感する。

それだけでありがたい






【ここに】

1キャプチャ.PNG

安心安定の、ヤスの歌いだし。

つやつやした声がすごくきれい♡




1キャプチャ.PNG

♪ 始まるんじゃない

アタックかけても音程が正確で

聞いていて気持ちいい




1キャプチャ.PNG

いつもと変わらない笑顔!

アイドルの笑顔が見れて声が聞けて

私は満足じゃ(笑)




1キャプチャ.PNG

今までなら

ソロで抜かれていたのが

今回はマルちゃんと!

しかもヤスから!

これは良い景色だ!!

一人じゃないって いいね!




♪ 思い出を掻き集めて

_20181111_044044.JPG

ちゃんと小指から指折りして

手を握ってる!ヤスのいつもの!

大事なものを集める仕草♡




_20181111_045551.JPG1キャプチャ.PNG

たっちょーーん!

よくぞ、来てくれた!

うれしーよー




♪ 光り輝き照らせ…

ヤスはたっちょんを指している!

顔は正面、こちらを向いて

指はたっちょんを指して…

たっちょんが憂いなく

輝けますように!




♪ Hey!

_20181111_051318.JPG

めっちゃ足を振り上げてる!

ちゃんとリズムに合ってる!

こんな素早い動きも

音に合わせて出来てることに

感激♡




♪ リズム刻んで踊ろう

_20181111_051403.JPG_20181111_051513.JPG_20181111_051403.JPG

刻んでるよー

ヤス、めっちゃ刻んで踊ってるよ♡

動けるからいいってもんじゃない、

とは言え、やはりうれしい




Thank you ありがとー

終わったら必ずヤスは言う。

こちらこそありがとうだよ






この曲は

ヤスの身体が本調子じゃない時に

リリースされたからか、

どうしてもヤスが大事にされがちで…

それが逆に”普通”じゃないのを

表している気がして切なかった




それに

ヤスがソロで、

あるいは一人で抜かれて

歌えば歌うほど

すばるがいないことを実感して。。。

「ソロが増えてよかったね」

「真ん中にいるね」

そう言われても戸惑いしかなかった




今回は最小限のソロカットで

”関ジャニ∞の中にヤスがいる”

それがすごく感じられて

うれしかった








今回の番協の声、

\わぁー/とか\きゃあー/が

エイトの歌声に被りすぎヽ(`Д´)ノプンプン

ファンの声援じゃなく

エイトの声を聞きたいですっ!

今回、特にファンの声が大きくて

残念でした。

盛り上げSE、要らないです

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。