SSブログ

2019年月9は錦戸亮で始まる [∞TVで演技]

亮ちゃんが月9!

2019.1月期ドラマの月9、

【トレース~科捜研の男~】

_20181029_053120.JPG

主演、錦戸亮!おめでとう!




うれしいことです!

ずーっと噂だったのが

ちゃんと情報解禁になって

これで本当に喜べる。

うれしいよ






船越英一郎さんは

【県庁おもてなし課】で一緒だった。

役のためにシルバーヘアにされたくらい、

お芝居熱心な人に

5年経った亮ちゃんの演技を

見てもらえるのが楽しみ!




新木優子さんといえば

【ドラゴン青年団】!

喫茶チロルのカウンターと

よくスーツケースを引っ張ていた(笑)

覚えてるわぁ。

あ、今じゃ

【コードブルー】で有名か……






亮ちゃんは

外部でのピン仕事は

『演技の王道をいく人』であってほしい、


誇り高い演技者 錦戸亮


そういう人なのが

私の中の亮ちゃん!




表情、

特に物言わず

目で感情の表すのは

とてもうまくて。

見ている側をお芝居の中に

引き込む力がある。

月9ではどんな表情で

見せてくれるのか、

楽しみーー






主題歌も来るかな!?

来いっ!

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。