SSブログ

ナノニクルの安田章大 [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル、改め

関ジャニ∞ナノニクル




ナノニクル?

2018-10-28T10:05:55.jpg

分からないまま

パチパチしてるお手手、カワ(・∀・)イイ!!

花が咲いてるみたいでカワ(・∀・)イイ!!




趣旨説明で噛む横ちょ

2018-10-28T10:27:57.jpg

一生懸命なおにぃを

笑っちゃいけないのに

愛らしくてつい笑ってしまうね




あっ!座面の色!

2018-10-28T15:16:42.jpg

ヤスも亮ちゃんもヒナちゃんも

同じ色だ!

ということはクッションを

使っていない!?



スタジオ入口の時計は4時38分頃。

この時間の仕事で

クッション無しでも

いられるくらいなんだ…






スタッフさん50名にアンケート、

2018-10-28T10:36:44.jpg

ヤスの「なのに」が

一番最初って びっくりしたわ!

そんなこと、ある?

たいてオマケ扱いなのに一番手…




これ、聞いてなかったので

マジで驚いた






アンケート結果を

神妙に聞いてるはずなのに

2018-10-28T10:44:09.jpg

笑えるのは髪型のせい!?

刈っているところと

残っているところの分量問題?

手術痕が見える見えないより、

髪型そのものが似合って、、、

う~ん…




1374311865920.jpg

これ、似合っててカッコよかった♡

顔の輪郭と頭の形がきれい♡

今と似てるけど違うなぁ、、、

まいいか、

大した問題ではありませんわ






スタッフさんからのヤス「なのに」

①仕事先のトイレで

 カギを掛けていなかった

2018-10-28T11:06:31.jpg

亮ちゃんは マジで?

そう言うけど

想像つくよね、想定内です!(笑)




なんか、よう聞くな、それ!

はい、私も

何回も聞いたことがあります(笑)




僕も何度も目撃してますし

でしょーね!

GR8EST福岡でも言ってた →ここです



ヒナおかんに再度注意を受ける。

これな、

ライブとかの身内やったらええけど。

外へ行った時は、気ぃつけんと!

びっくりしはるから

2018-10-28T11:13:47.jpg

神妙に聞いていたものの

素朴な疑問をぶつけるヤス




やっぱ、

閉めなきゃダメなもんなんすかね?

2018-10-28T11:18:47.jpg

ダメ!

ヒナおかんは即答でした(笑)




まー、そうでしょうね、

とは思うものの

納得いかなかったら

チコちゃん(5歳)に聞いてみる?(笑)

「ボーっと生きてんじゃねぇよ!」

そう言いながら

答えてくれるかもよ(笑)




ヤスの言い分は

(個室のドアを)

閉めたときとかに、

鍵を閉めるとか、

もう忘れるんやんか、基本的に

2018-10-28T11:26:31.jpg

マルちゃん、ヒナちゃんは

言葉も無くあんぐり。

亮ちゃんは情けなそうな目で

ヤスを見てる(笑)




お前、

そんなやつじゃなかったやんけ

もっとちゃんとしてたやんな

おん

どーしたんや

2018-10-28T11:31:55.jpg

そう言われても

今はそういうやつなんですよ(笑)

それにさ、

2003年のクリパのMCで

ヤスの携帯の待ち受け画面が

友達が激写した

『トイレで用足し中のヤス』って

話題にしてたやん(笑)

ほら、あの、

マルちゃんの振り忘れで

亮ちゃんがソロお立ち台から

降りる時にご機嫌ナナメになって

箱を蹴とばしてた時!(笑)

みんな、若かったねえ






亮ちゃんてさ、

ヤスに対して

「こうであってほしい!」って

すごい理想というか、求めるよね。

亮ちゃんの中の、

「ヤスはいいやつ」を

具現化した存在であってほしい、

みたいな。

だからヤスの言動に

ショック受けがちで気の毒だわ。

ヤスって そういうやつなのよ!(笑)

慣れて!






②着替えの時に

 「パンツ穿いてくるの、忘れた」

 と呟いていた

2018-10-28T15:36:40.jpg

心当たりのある顔♡

そやねん




これもよく聞く!(笑)

ヤスは裸族♡

だからマネージャーさんに1枚、

預けてあるんじゃなかったっけ!?

とっさの時、すぐ穿けるように(笑)




たっちょんの見解は

2018-10-28T15:44:35.jpg

モノに自信があんのや

なるほどー!

そうなのか!?




ある or ないで言うなら

2018-10-28T15:56:41.jpg2018-10-28T15:59:43.jpg

あるよ!



力強いお言葉でしたが

わたくし、ちょっとそこは

残念ながら(?)

存じ上げておりません(爆)






たっちょんがマネージャーの

「あとは」発言に怒っていた話

2018-10-28T16:20:46.jpg

メンバーのことを

”あとは”とか言うな!




これ、すごく解る。

一人一人を

「あとは」にまとめるのはNG。

せめて「他の人は」と、

人間として言ってほしい。

社会人の常識だね。

「あとは」をスルーしないたっちょんは

信頼できる!






大丈夫か!?ケガ、無い!?

2018-10-28T16:39:06.jpg

転んだ人を心配して

素直に口にできる亮ちゃん、

いい人だなぁ






スタッフが見つけた、エイトの「なのに」

2018-10-28T16:45:37.jpg

横ちょのはどんなのがあったのかな!?

知りたかったな

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。