SSブログ

安田章大は思ったことは言う [安田章大]

【ジャニ勉】2018.10月

ゲストは佐藤仁美さん

「やる気のない楽屋挨拶はいらん」



これはエイトも共感している


おる

おるなー

おるおる


なんか、わかる!

礼儀重んじる人たちだもん!






お辞儀しながら

後ずさりして帰っていくくらいなら

11キャプチャ.PNG

来んでええのにな思て


ヤスはばっさり。

声を張らないで言うところが

いかにも

”普段から思ってることが

口から出た”

そんな感じがする






挨拶し終わって

きちんとドアを閉めるまで

11キャプチャ.PNG

あと少し我慢して

きっちり挨拶を!

それがヤス♡

礼儀は大事にしてるからね!




後輩がそんな挨拶をしてきたら

それ、違うくないか!?と

言いたいすね、やっぱ、ちゃんとね

11キャプチャ.PNG

後輩に言いたいヤス!

でも自分がここで

それを言っていいのか、

口に手を当てて

口ごもるようにして

迷っていたら



ヤス、言いそうやな

言いそう

援護射撃、きたーー



なんか、スジ違ってたら

ちゃうやんかて

11キャプチャ.PNG

諭すように言うんだろうな。

自分が仕事で大事だと思うことは

大切な後輩には伝えたいんだと思う

11キャプチャ.PNG

それがヤス。

たっちょんもだな






自分の考えていることは

言えるものなら

きちんと言葉にする、

それがヤスだと思う




思ってもいないことは言わない、

表と裏で違うことは言わない、

ヤスって

そういう人だと思ってる

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。