SSブログ

すばるの言葉 [渋谷すばる]


2018.6.30 すばラジ


Q.人生で一番いつが楽しかったですか?


あの、いっつも今が一番楽しいんですよ。

そんときそんときが、

もう一番楽しいなって、思うし。

あの、その逆もそうかな。

今、もう俺世界で

一番しんどいんちゃうかなって思うし。

でもなんかそれだけこう、

常に、

もういつ死んでもいいように

生きてるつもりですけどね、

自分的には。


うん、だから、なんやろな。

いつが楽しかったですか?

というか、

何の後悔もないように

思ったように、

こう、全力で生きてやろうって

自分的には

常に思ってますけどね。

うん、だから

いつがっていうのはないな。

だから、今!、

もうその瞬間瞬間が、です。


そうですけどね、ねぇ、、うん。

自分的になんか

一生懸命汗かけてたら

それでいいと思いますけどね、

僕なんか。

それが別に何をしてようが、

何をしていまいが

関係ないと思いますけど。

自分の中でこう、

思いっきりやれてることが

一番じゃないかなぁ

なんて思いますけどね



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。