SSブログ

ばしゃ馬さんとビッグマウスDVDを見た丸山隆平 [∞映画関連]

【ばしゃ馬さんとビッグマウス】

撮影していたのは2012年。

忘れもしない、

関ジャニ∞初紅白出場の年!




初出場者の会見に

ヤスは映画撮影中で出れなかった。

”初”出場は一生に1回だけ。

その会見写真にいないのが

残念だったなぁ




でも映画”初”主演も人生に1回だけ。

撮影から約1年後、

その”初試写会”に行けたのは

いい思い出です →ここです




ヤスが映画に主演する、

というか、

単独で外部の大きな仕事をするのが

初めてで。

すごく嬉しかった!

嬉しくて何度もここに書いた!

今年の6月にも書いてる(笑)




DVD/BDは

ビジュアル・コメンタリー付き。

「コメンタリー」というものが

まだ珍しい頃で

吉田監督や麻生久美子さんと

対等に話してるヤスが

少し緊張気味でもあり

珍しい姿が見れる






◆シーンを割って撮影した部分で

岡田義徳さんの姿勢が

違っていることを

吉田監督が話すと

11キャプチャ.PNG

あっ、友達、言ってた、これ

監督:言ってた?

麻生:ほんと?

ああ




違いをやって見せるヤス

11キャプチャ.PNG

前屈みなのが

次には真っ直ぐに座ってる

11キャプチャ.PNG

監督:そうそうそう

こうやったっけ?

監督:そう

麻生:あー。そっかそっか

うちの丸山、大ファンで、

これ、この映画

監督:うん

麻生:ほんと?うれしいですね

大ファンで!

で、俺ん家でも

「DVD見たい!」って言って

麻生:ほっ!?

(頷きながら)DVD見に来て

麻生:家に?

そう

麻生:へえ

11キャプチャ.PNG

これ、そう。

これを言うてた

麻生:気になる!?同じ職業だから



ぼそぼそと低めの声に

手ぶりをつけて

マルちゃんがヤスの家に

DVDを見に来たこと、

その時にこのシーンで

カットによって

岡田さんの姿勢が違うことを

指摘していたと話すヤス。

マルちゃんのことを


友達


って、いい響き!

それをしれっと言ってる!






作品愛を語るヤス

11キャプチャ.PNG

とってもいい笑顔♡




俺節の時には

麻生さんからお花もいただきました

2018-10-17T05:00:40.JPG

共演者の方と

こうして繋がってる作品って

今見てもいいものだなぁ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。