SSブログ

ボク。もBIG BABY!? [ボク。]

ボク。 2018.9.15



かわいいぃぃぃぃぃ♡

めっちゃかわいいぃぃぃぃぃ♡

こんなボク。ほしいぃぃぃぃぃ♡

どっちもほしいぃぃぃぃぃぃ♡




福岡初日の最中の更新だったのね。

ドームでリアルタイムで

ライブを見ることの出来ないファンへの

ヤスの心遣いを感じます






すね毛らぶ♡な私は

脚をガン見!

元気なすね毛を見ると

安心できるの(笑)

ちゃんと育ってるってことは

生きてる!ってことだから

うれしくなる



そしてヤスは直で床に座ってる!?

それにも感動!

日々、できる事が増えてるって

思えるからね






この日、

ライブ中のヤスは

穏やかな声で【わたし鏡】を歌って

とってもステキだった♡




ギターを弾いてるときは

脚でリズムとりまくりの、

動かしまくり。

で、たっちょんに

「やりすぎや」って注意されてる(笑)




ガキんちょの頃からのジャニーズが

染みついて

ついつい動いちゃうヤス、

カッコいいよ






東京ドームでは

くるくる回ってたベビちゃん。

福岡まで来たってことは

このまま台湾へ一緒に行くのかな!?

気になる、気になる

楽しみ、楽しみ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。