SSブログ

ズッコケで出たMステウルトラフェス 2018秋 [∞TVで音楽]

Mステウルトラフェス 2018.9.17

GR8EST 福岡オーラスの翌日

生放送、お疲れさまです




曲は事前に【ズッコケ男道】と

告知されていたので

てっきりライブver.で

出るんだと思っていた。

曲サイズは変えるとしても

演奏はこなれているから

横ちょのボーカルで

大々的に出る時がキターーー、

と思っていたら




ヤスじゃんか!?

11キャプチャ.PNG

きゃあああ♡

声のパンチは控えめだけど

顔も体も真正面を向いて

はっきりした言葉で歌いだし、

入りがばっちりO.K.



良い仕事、してるわぁ




♪ 答えはいつも薄情な

涙の味しかしないけど

01キャプチャ.PNG

すばるパートをヤスが歌う。

ビブラートがかかって

きれいな声♡

聞きやすいなあ




♪ 答えはいつも薄情な

涙の味しかしないけど

02キャプチャ.PNG

今度はすばるパートを横ちょが歌う。

しかもウィンクしてる!?

ぎゃー、やるじゃん!


リズムをキープするのは

両手を使ってリズミカルに、

って なんか良い姿だ!




続く亮ちゃん

03キャプチャ.PNG

なんかニヤニヤしてる気がするのは

もしかして

横ちょがきっちり歌ってるのが

”横山くん、めっちゃ頑張ってるやん”

って、自分のことみたいに

照れちゃったのかな!?




対照的に真っ直ぐ前を見て

一生懸命踊る関ジュ。

昔のヤスを思い出したよ、

どんなに後ろでも

表情を作って

きっちり踊ってたなあ。

そんな頃があるから今がある、

頑張ってね




たっちょんはドラム一筋。

ドラムは生だから

必ずその時の音が聞けるのが

うれしい。

安心感しかないね




これってどうよ!?

ヤスの足上げ…

04キャプチャ.PNG

ヒナおかん、怒ったって!


ここでは1曲とはいえ

やりすぎや、やめとけ!

って怒ったって!


気持ちよくて

ついやっちゃんだろうな。

だから

言うても聞かんと思うけど(笑)

一応、注意しといてください。

お願いしますm(_ _"m)




マルちゃん自ら

床に這いつくばるお手本示し、

それをきっちりやりきる関ジュ。

いいぞ!いいぞ!

与えられた仕事で頑張らないと

次はないからね。

いい顔して よくやった!




最高!

06キャプチャ.PNG

関ジュの頑張りも気持ちよくて

いい表情で終わってるヤス



ライブもいいけど

テレビもいい。

どっちも見れて 幸せ♡

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。