SSブログ

GR8EST わたし鏡 最高更新 [∞LIVE]

GR8EST 福岡初日

ヤスは

収録に合わせた!?




髪をきれいにカットし

ふんわりトップにして

さりげない前髪有り。

右耳の軟骨ピアスも

さりげなく見せて

ちょっと攻めてきた、

ふふふ、いい感じ♡






【わたし鏡】

ギターはベフニックのアコギ。

歌い出しの、

照れ笑い

言葉の揺れがすっごくきれい




いつにも増して

語尾の揺れとビブラートを

丁寧に丁寧に歌っている。

言葉がしっかりと

私の気持ちに響いてくる




I miss you

息を抜いて強めの囁きで歌う。

やっばーい!

めっちゃ色っぽい♡


ねえねえ、聴いて!

いや、もったいなくて

聞かせたくない、

でも聞かせたい!

私的にはそんな感じ(笑)




間奏ではフェイクも!

うまい&いい声で

ただただ聞き惚れる♡




悲しみ隠して無理した笑顔と

喜び素直に見せた笑顔を

ここ!

ヤスの歌う声で

情景が浮かんできたよ♡




歌詞どおりに歌っていたのは

収録だから仕方ない、

と思っていたら

最後にまた、

ステキなフェイクを入れて

早よあいたかったあ

で、マイクに

ちゅ♡


ぎゃああああああ

ぎゃああああああ

最高じゃん♡♡

ぎゃああああああ



なんなら今もふわふわしてる(笑)

なのでその後、

目の前でたっちょんのtornは、

見てたんだけど

ぜーーーんぜん気持ちに

入ってこなかった




最高のわたし鏡、

いただきました♡

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。