SSブログ

GR8EST 福岡初日 安田章大 挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST 福岡ヤフオク!ドーム 初日

締めの挨拶 安田章大




今日は皆さん、

見に来てくださって

ありがとうございました。


えーっと、

2か月前に始まった時は

もう、

どうなるもんかと思いながら

ステージに立ってましたけど

もう、こうやって、

今回福岡に来て

みんなに

えー、まあ

軽く踊るぐらいしか

まだ出来はしないですけど。

まず、こうやって

ちゃんと立ててることも

幸せですし。

ちゃんと届けられてる

ということも

ほんとに幸せだなあと

実感してます。


まだまだ不十分な

快復状態ではあるけれども。

ま、でもこれも結局

今の僕ですし。

そこを無理くり嘘をついて

みんなに空元気な笑顔を

見せる必要も無いと思うし。


なんか、そういうことを

ひとつひとつ共有しあえるような

関係性で、

やっぱりいたいなと思います。


一番心を許したい人の目の前で

無理して笑うことほど、

相手に失礼なことは無いのかな!?

とも思います。

なのでこれから先も

関ジャニ∞と一緒に

こうやって、

辛い時は一緒に

「辛い!」でいいじゃないですか。

笑ってる時は笑ってる時でいいし!

そんなふうに思います。


それはなんか、

今、こうやって立ててる

メンバーに対しても思います。

たくさんケアしてもらって!

本当にたくさん

いろんな想いを込めて

僕に助けをくれてると思います。

ま、スタッフさんもそうですけど。

それはもう、

エイターの皆さんもそうです。


だから、あのー、

生き急ぐこと無く

今を大切に

生きたいなと思います


えー、また

会える時はぜひ来てください。

ほんとにありがとうございました






すごく説得力のある、

話す声に元気というか、

気合いを感じました。

次に挨拶するヒナちゃんが

最敬礼するくらい(笑)


声も内容も

前向きな気持ちが

ぱんぱんに詰まってた!




辛い試練の時期、

「ファンに言えない」という点も

辛さに上乗せされて

とっても苦しかったんだと思う


偶像のアイドルであるべき自分と

リアルに生きるアイドルな自分…

乖離して気持ちがしんどくて…




そこから出たのが今のヤス




これからどうやって

メンバーに恩返ししていくのか、

どんなふうに

仕事に返していくのか、

見続けられるといいな




先はある、

生き急がないで

じっくりと!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。