SSブログ

GR8EST 妖怪ケツ洗い参上 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST 福岡オーラス

オモイダマが終わり

ヤスが着替えのため、

先にはけて5人になって

横ちょが突然話し出した



妖怪ケツ洗い、今日来たから。

俺、もう

\えええええ!?/

でも誰よりも驚いてたのは

ヒナちゃん!

ふ、福岡にも?

マジか!? あいやー

ここ数年、姿くらましてたと

思たら福岡におったんか!?

ケツ、洗たん?

公衆のサウナ、

お風呂、行ったんですよ。

おん!?

そうなん?

はい、

公衆の面前で洗たん?


場内、ざわざわ…

私も(そんなに動けるの!?)

(ひとりで行ったの?

ひとりで大丈夫なん?)

今の容体で…って心配になった


トイレに現れたからな

ええ!?

誰か、人が入ってるな思て

はいはい

誰か、全然分からんけど

パーって通ったらトイレ全開で。

あれ!? 開けっ放しで

誰かしてるな、と思って。

カカカカって

何かしてるから、音だけ。

ほしたら顔だけ、のそっと。

ヌーって出てきたから

「うおー」てなって

「ヤス、何してんのや!?

閉めろや!」言うて。

「なんで閉めなアカンの?」

\はははははは/


すっごくヤス!(笑)

めっちゃ想像つく!

自然児ヤスに

"トイレのドアを閉める"

という発想はゼロだもん


妖怪やからな、常識が

人とは違う

まだ洗ってからな、その話。

そこまで

で、ずっとお尻洗って入った

サウナで?

ずっとこうやって。

こうやって洗ってた


横ちょが

妖怪ケツ洗いの身振りしながら

話すのを

そこまで出来るようになったんだと

思いながら聞いていた。

出来ることが増えて嬉しい。

ヒナちゃんは私と同じく、

初耳だったみたいで

目をぱちくりしながら

(マジか?)なのが

スクリーンではっきり分かった


腰、痛いのに。

洗う時、腰、かばうやろ

腰、痛いのに。

なんか、ケツ出して

え?

シャワー、固定じゃなかった?


何?何?何?

ヒナちゃんはシャワーがどんなだと

ヤスがシャワーしやすいとか、

ちゃんと把握してるってこと?

ヒナおかんならあり得る


シャワー、使わへんのな。

なんか、ここにこう

え?蛇口?

蛇口っていうかさ、

お風呂の


お風呂のお湯、こうやってして

ゆっくりこう


お湯を汲み出し、

お尻を洗うヤスのまねをする横ちょ。

それをヤスが自分で

出来てるのかと思うと

めっちゃ嬉しい


あいつ、お尻、特別なもの、

ついてる(笑)

特別な装置、付いてるんちゃう!?

どういうことか、分からへん

聞いてん、「なんでこっから」


肩からシャワーする横ちょ


そうやな。

上からのお湯でええもんな、通るから

なんで肩をさあ

肩からいったらいいよね

なんでお尻からなん?て言うたら

「なんでそんなこと、

言わんとええ」

ケツ洗いが

ケツを洗う人を目撃した瞬間やわ

習性やわ

なんで?って言われて。

で、その後、

人が入ってきてるやんか。

僕、サウナ、ずっと入ってて。

ヤスもずっとお風呂の湯船に入ってて。

ヤスくん、人がおるのにずっと、あの

【ここに】を歌ってるんですよ。


\はははははは/

歌への愛だね


♩ここにいっるう

て言う(笑)

好きやからな

普通のお風呂屋さんやんな!?

うん、そう。

で、お風呂、

あ、出はったなあと思って。

サウナで声、

掛けようと思ったんやけど。

あ、ヤスくん、

動いてるわあと思って。

水風呂、入りはったんですよ

ヤスが?

はい。そしたら

「わあー、気持ちいい」


\はははははは/

ヤスのまねのつもりで、

横ちょが甲高い声で言ったので

めっちゃ笑った、けど

今のヤスに水風呂って?

いいの?大丈夫?

自己判断じゃないの?

ううう、気になったよ


「ふわー」って言うてた。

すげーな、全開で生きてるな!

思て

絶好調ヤス!

絶好調やった。声、出てた






ありがとう、横ちょ!

ヤスの様子を話してくれて、

ほんとにありがとうございます




水風呂とか聞くと心配にもなるけど

でも

やりたいことが出来てる様子を

聞けて

めっちゃうれしかった

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。