SSブログ

GR8EST 福岡初日 錦戸亮 挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST 福岡ヤフオク!ドーム

2018.9.15

3塁側 小島正面

宮根さんが観覧



アナウンスは無かったけど

収録機材が入っていた。

なのでアドリブや

ハメを外すことはあまり無く

おとなしめの公演だった






亮ちゃん: 初めの挨拶

福岡の皆さん、こんばんは

関ジャニ∞です。

元気ですか?

向こうの人も元気ですか?

こっちは?

どうも!どうも!

えー、そうですね、

6人の関ジャニ∞、

初めて見る人も

いらっしゃると思いますけども

僕達、最終、この場所ですね、

今までやってこれてますんで

精一杯、皆さん、今日

楽しんでいただけるように

頑張りたいと思います。

皆さん、よろしくお願いします。

それでは今日は

楽しんでってください!


明らかに緊張している

話し方だった。

頑張れ!ってなったよ






締めの挨拶は

たっちょんが切々と自分の想いを

話した後なので

場内、静かに亮ちゃんの言葉を

待っている感じだった



今日はありがとうございました。


静かな拍手が止まない中、

言葉を続けた


そうですね。

もう、あの、シンプルに

応援したい!と

思ってもらえるような

僕でいたいですし。

僕らにしっかり

なって

いきたいと思います。

今日はありがとうございました



シンプル、めっちゃシンプル。

「なって」の後、

ひと息入れて

何か想いを込めて

「いきたいと思います」と

言った感じがした




亮ちゃんが言い終えた後も

静かな拍手が止まなかったのは

きっと

亮ちゃんが頑張ることに対する

応援だったよね



頑張れ!

亮ちゃん自身のために!

亮ちゃんを応援してる人のために!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。