SSブログ

GR8EST 福岡初日 大倉忠義 挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST 福岡ヤフオク!ドーム

2018.9.15

締めの挨拶 大倉忠義 


今日はありがとうございました。

えー、そうですね、

2か月前から始まって

最後の地に来ましたけれども、

ま、Jr.の頃からずーっと、

なんですかね、 

夢を見てきて。

で、いっぱい夢を

叶えさしていただいたなと。


デビューしたい!

というところから始まって、

小学校6年生の少年が

抱いた夢だったんですけれども

そこからまあ、15年前、

8人で描いた夢っていうのは

今ここにいることなのかな!?

っていうのをすごく思ってて。


でもまあ、その色々、ね、

今は6人で

ここに立ってますけれども

なんか、一回

リセットされたような気がして。


いろんな夢、

叶えさしていただいて、皆さんに。

ここにいますけど。

もう一回、この6人で

なりたいもの!っていうものを

なんか、こう、探せんのも

すごく幸せな時間ですし。

模索しながら

これから

やっていくんでしょうけど。

その夢を

しっかり叶えていけるように

見届けていただければな、

と思います。


死ぬほど頑張ります。

今日はありがとうございました

 


 



死ぬほど頑張ります!

まさかたっちょんからも

この言葉を聞くことになるとは

思ってもいなかったので

とっても驚いた。

それと同時にこの仕事、

「ジャニーズ」

「関ジャニ∞」

というものに対する、

たっちょんの気合いも感じ、

この先のたっちょんの頑張りを

見続けたい!とも思いました

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。