SSブログ

安田章大 34歳初のレンジャー [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2018.9.13 更新



2018-09-14T13:11:15.JPG

無意識なんだろうね、

よくよぉく舌が出るの♡




昨年の誕生日には

関ジャムさんからシャンペーン(笑)

いただいたけど

呑まなかったよね(泣)


今年は”おめでとう”の乾杯くらいは

したかなぁ?






去年の誕生日、

健康で元気には

生きたいと思います


って、言ってたけど。

うん、今も生きてる!


大丈夫!

「生きよう」って気力を感じるもん






いつまで

”関ジャニ∞の安田章大”

”ジャニーズの安田章大”

そんなヤスでいるのか、

私には分からない




ただ、

自分の道を進んでいくとき、


見切りと決断


それが必要なら

きっとヤスははっきりきっぱりと

意を決することが

出来る人だと思ってる




意を決するとき、

後悔することもないほどに

毎日を

一生懸命生きていくんだろうな




そんな中の一日、

ライブで一緒に過ごせるのは

ファンとして幸せなことだ






たっちょんのメッセージ、

思わずスペルを確かめてごめん(笑)

とっても愛ある人がそばにいて

うれしい






2018年、

「西のすばる、東の滝沢」が

表舞台からいなくなる。

こんな展開、

考えたこと 無かったよ。

「ロシアの横山」

いてくれて ありがとう

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。